プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移住先

ddon001.jpg

大変ご無沙汰しております。

ブログでのお友達の方々には音沙汰もなく、本当に申し訳ございません。
私は元気にしております!

PSHomeのサービス終了から数ヶ月、
しばらくは移住先も見つからず、ふらふらとしておりました。

そしてこの秋頃から、
ドラゴンズドグマオンラインというゲームに猛烈に夢中になっておりました。



1枚目の写真が、ゲームでの私のキャラクター(Ver.1)です☆
キャラクリエイトは結構詳細に設定できるので、作成する時はとても楽しかったです!

このゲーム基本プレイ無料なのですが、
髪型をかえたり、顔を調整したりするには、保存する毎に毎回お金が必要という、、、そこは少し残念。
私は最近(課金してw)少し整形して、現在は違うお顔のキャラクターを使っています。

ddon002.jpg

左はGurufyさん!
ここでもまた一緒に遊ぶ事ができて、本当に嬉しいです!
そして相変わらず美アバ!


ddon003.jpg


PS4でプレイしているせいもあるとは思いますが、
Homeよりもキャラクターの質感がとっても美しい!

でも、脇の下がカクカクなHomeのアバターちゃんも、とっても愛おしいのですが、、



ドラゴンズドグマオンライン(DDON)では、
レベル上げや、武器装備の素材集めなど、
やることがいっぱいでまだノルマに追われてるような日々なのですが、

少し時間があるときには、

お友達と写真を撮ったり、
あほな着せ替えをしたり、
定型文チャットを駆使して会話してみたり、
スクエアのような場所で、知らない人たちとダンス大会になったり、

Homeを彷彿させるような楽しみもできるところが、とってもお気に入りです。



今年の前半はPSHomeとのお別れがあり、
ポカンと心に穴を開けた状態だったのですが、
後半にDDONとの出会いがあり救われました。

DDONのゲーム内でも、
PSHomeの頃からのお友達と一緒に遊んだり、
新しくお友達ができたり、
あと、PSHome出身の方にも出会えたことがとても嬉しかったです。



そしてこのブログですが、
これからもHomeでの思い出を語りつつ、DDONの写真を載せていけたらと思います。

DDONを今猛烈に楽しんでるとはいえ、
戻れるならHomeに戻りたいのが本音ですw


更新をさぼりまくったせいで、
Homeでのお友達とも疎遠になってしまい残念なのですが、
(自業自得です。本当に申し訳ございません!)
またどこかで、みんなで再会できる日を夢見て、細々とブログは続けていこうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ!!!


サボ〜〜元気かな〜〜〜



「ん?」
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-25 20-17-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。