プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



メンズ デニム考察

先日に続き、メンズの記事です。
とりあえずデニム、されどデニムということで、5本のデニムを紹介します。
比較のためトップスは全てLKWのカーゴジャケット(ギフトマシーン)です。
私的好みと偏見たっぷりで紹介しますw



Wrangler - Evan - Azure
20140210222022fb5.jpg

まず一番のお気に入りから。
お友達のブログを拝見して、VeemeeのWranglerのデニムが良さそうと思い、まず購入。
太ももがピッタリで、膝からストンと落ちるシルエットです。
大人っぽいコーデにピッタリ。色も落ち着いていて、オールマイティですが、普通っちゃ普通。



Wrangler - Crank Jeans Used Wash
20140210222155b71.jpg

明るい色のデニムを探して、こちらを購入。
洗い加工済みなので長い間履き続けたような色合いです。
オッサンコーデに若々しさを取り入れるにはピッタリかも。
太めのストレートなので存在感があります。



Wrangler - Crank Holey Mole
20140210222032bb5.jpg

もうちょっと若者風が欲しくて、ロールアップの明るいデニムを購入。
春先から夏にTシャツに合わしたいデニムです。
ローカットスニーカーやサンダルに合いそう。
可愛くてお気に入りですが、油断するとモッサリしてちょっとバランスが難しいです。



Element - Pulaski Jeans - Dry hand sand
201402102220531df.jpg

持っているものと違った色で気に入ったので購入。
裾が少し広がっているので、手持ちのゴツメのスニーカーでも干渉しなかったのが利点。
ボリュームがあるシルエットなので、私の好みではトップスはピッタリさせたいかも。



Lockwood - Drey Rebel Jeans - Blue
20140210222045aeb.jpg

先日の記事でも紹介した、ギフトマシーンのアイテムです。
LKW Dreyシリーズは総じて好きなのですが、必ずパンツにベルトが付いているところが素晴らしい。
もちろんこのデニムにも。
履くだけでオシャレになった気になる、お気に入りデニムです。




いやはやデニムばっかりアホですねw
リアルでデニム大好きなので、ついつい熱くなってしまいました。
レディースの黒系ドレスが増えていく感じと、このデニムが増える感じ、似てるかもしれません。。
関連記事

COMMENT

これはまたスゴイ(´Д` *)

appleさんの記事読んでると本当にファッション誌見てる錯覚を起こします!メンズ雑誌立ち読みしたみたいだ〜(*^_^*)
トップス同じなのに全部全く違うく見える!最初のデニムは万能そうだし形もいいですね。履いてる靴もいいなぁ、どこのですか?ロールアップされたのは可愛くて上級オシャレ♫私も挑戦してみたいです。
appleさんが前回紹介してくれたギフトマシンのバンドルがフレにも好評ですごく喜ばれました。ありがとう^ ^

これまたゴイス~(●´艸`)

カーゴジャケット超カッコいいやん!!
メンズファッション誌言うのはメロちと同感
女子も男子も上級コーデですごいなぁ
リアルでコーディネーターなれるよ!これマジ

Re: これはまたスゴイ(´Д` *)

Melodyさん、コメントどうもありがとう♪( ^ω^ )
デニム5本も集めてしまったので、言い訳がましく記事にしちゃいました。。
メロたんが紹介してくれた、SCEのデニムもいいよねー!記事見て直ぐ試着いったよー(^.^)
バックルがキラキラスカルで、ええ感じの色合いデニムだったーいずれ買います!
あと茶色の靴も良かった!

黒い靴は
VEEMEE - Footwear - Brogues shoes black
です(*^_^*)

デニムに合う、ちょうどいいボリュームの革靴って意外と少ないよね。

ギフトマシーンのアイテム、お友達に喜んで貰えて良かったねー♪(≧∇≦)
私も嬉しいです♪

Re: これまたゴイス~(●´艸`)

ともっちたん、きゃほー♪( ^ω^ )
でへへ、嬉しいコメントありがとう♪
ファッション誌なんて言って貰えて嬉しいわあ♪でへ。
カーゴジャケットええでしょ。緑ジャケットに、中が黒Tもあって、気になってるの〜
ギフトマシーン、ほんと試着させて欲しいし、普通にも買えたらいいのにって思うわー(*_*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

