プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ファッション通信6

今日はメンズ!

Lockwood - Drey Ragland Rebel (Gift machine ver.)




サブアカウントをメンズ君として強化することにしました。
とりあえずギフトマシーンで良さそうなものをピックアップ。
最近のものではありませんが、以前から気になってたRagland Rebelのものをフルセット、着せてみました。


20140209220257e89.jpg


ストアで購入できる方は、インナーが白で、デニムが黒です。
今回のギフトマシーンバージョンは、インナーが深い赤、デニムは濃紺です。


20140209220240a64.jpg

こちらは、ほぼ画像加工無しです。結構暗い色合わせです。
ネックレスをプラスしてみました。
インナーのセーターが、なかなかのデティール。


20140209220242480.jpg


そして、このデニムがお気に入りです。
バンドルのショートブーツを履くと見えないのですが、裾が少しロールアップ。
あらゆる靴に干渉しにくく、スリムなシルエットもオシャレ。


2014020922025730b.jpg

デニム着回しです。
左 : LKW Foalの大学生ぽいトレーナー (gift machine ver.)
中 : Wranglerのオッサン重ね着 (オッサンLOVE)
右 : LKW Dreyのサスペンダーつきトップス


20140209220550904.jpg

トップスを着用させて、なんとなく男女で合わせてみました。



メンズアバターをこの度初めて本気でいじってみましたが、奥が深いです。
リアルで、男性がデニム20本以上持ってるーとか聞くと理解に苦しみましたが、今なら少し分かるw
トップスや靴で、似合うデニムが変わってきて、なかなかオールマイティがいなくて大変です。

そんな中でも、このギフトマシーンのデニムは使いやすい方かもしれません。


2014020922040722d.jpg
ギフトマシーンのバレンタインジャケットと。



着せ替え中に、自分が、オッサンぽいカジュアルが好きなことを認識しましたw
あと、ヨーロッパの大学生風!(≧∇≦)でへへ♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんにちワンダホ~♪(≧ω≦)

メンズファッション誌創刊?w
どのコーデもメッチャタイプやわぁ(。-_-。)
全然おっさんちゃうよぉ
ヤングエグゼクティブ言う感じかな?
デザイナーとかクリエーターみたいで超カッコええよ^^

ギフトまっすぃ~んバージョン素敵!!

中が渋い大人色っていうのが魅力的です~~!
わたしはまだサブ男ちゃんにいろいろ買ってあげてないので、appleさんみたいに組み合わせコーデ例を見せてもらってお手本にしよう・・・
しかし、男の子も女の子も凝ると、あっという間に手元不如意になってしまいますな!!
まあそれも楽しいんですけど!!(´ω`b)

おおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなオシャレな服ががギフトマシンにあったんだ!さっそくフレに贈っちゃいます(*^_^*)全部の組み合わせがステキ!私も学生風も好きだし、サスペンダーもずっと気になってたんだけど自信なくて選んでなかったの。これも買っちゃいます(≧∇≦)
そして帽子似合うメンズみんな作れてすごいなあ。私の作るアバは帽子似合わなくてもっと勉強しなきゃ!バレンタインジャケットも似合うなぁ♡

Re: きょんにちワンダホ~♪(≧ω≦)

ともっちさん、やほー♪( ^ω^ )
メンズ楽しいねー!ともっちさん筆頭に、ブログのお友達の影響ばっちり受けちゃった♪
この記事の写真を撮った時は、お顔に自信なくて帽子やメガネで誤魔化してたのw
でも、ともっちさんのブログ見て、お顔いじったら、おかげですっごいよくなったよ!
カッコいい言うてくれてありがとう♪嬉しいです!

Re: ギフトまっすぃ~んバージョン素敵!!

ぐるしゃん♪このギフトマシーンのセットは、ぐるさんが以前ストアバージョンをブログにアップしてたのを見て、目がハートになってた色違いです。
中が白もいいよねー本音はどっちも欲しいw

ほんと、男女やりだすとあっという間にお財布が寂しくなるね、、、
でも楽しさには勝てないさ!(*^_^*)でへ。

Re: おおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

メロたん、こんちわー♪( ^ω^ )
ギフトマシーンは試着できないから、なかなか手を出しにくいよね、、
LKWのストアで同じ形のものを試着して、それから買うようにしてます。

学生風いいよねー!お上品で賢そうなのがストライクw
メロたん紹介してくれたSCEのデニムと茶色の靴もいいよね♪
サスペンダーは、リアルだとちょっとビックリしそうだけど、HOMEなら楽しめそうです。(^.^)

私はアバターに自信ないから、帽子で誤魔化してますw
メロたんみたいに、オサレヘアスタイルも挑戦してみたいなぁ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

