プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オレンジチョコ



おしゃべりファームのバレンタインイベントが始まりました!
オレンジ色の作物を3000FC納品で、口にくわえたオレンジチョコ♪
ピンク、グリーンのボーダーマフラーと、オレンジチョコをゲット後にトネリコの木で、オレンジ色のボーダーマフラー&ミトンがもらえます。


201402072351253fd.jpg


昨年のバレンタインイベントのリワードである、ピンク&グリーンマフラーも、再度ゲットのチャンスですので、とり逃した方は是非♪


私はゲット済みでしたので、手持ちのマリーゴールドの種からオレンジ色の花を納品して終了です。
みのり10で、1つ500ちょいFCだったかな。++の花です。


20140207235121482.jpg

このマフラーは、JPリワードのお気に入りNo.10には入る良アイテムだと思います( ^ω^ )
確か期限つきだったので、皆様とり逃しありませんようにー♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おはです^ ^

オレンジチョコ&マフラーきゃわわわ(*^o^*)3色とも持ってないから、これは揃えるしかないですね!久しぶりにjpにこもることになるかな。更新がなくなってもこうやってファームやラボなどイベントやってくれてるから嬉しいですね(*^_^*)

Re: おはです^ ^

メロたん、こんちわー♪( ^ω^ )
このマフラー&ミトン、いいリワードですよね!
オレンジ色の花になって水あげてたら、周りの人たちも積極的にお手伝いしてくれて、すぐ満開になりました( ^ω^ )
オレンジマフラーは、なんと実りの効果つきなので、是非頑張ってゲットして下さい♪
私も、オレンジ色のものか、バレンタインの種育ててる人いたら積極的にお手伝いします!(≧∇≦)

これはひさびさの、

ティアラの出番ですか!!www

チャレンジと一緒にこっちもいってみようかすら!
数少ないJPの勝負どころですね!!ご紹介ありがとうございます^^

オレンジチョコおいしそうで、食べたくなって困るううう♪♪♪ヘ(゚∀゚ヘ)

Re: これはひさびさの、

ぐるしゃん♪こんちわー( ^ω^ )
はい!ティアラの出番です!w
このマフラーも実りの効果あるので、効果の薄いものばかりだった手アイテムのエースになる代物ですぞ!
オレンジチョコだけなら楽勝なので、是非頑張ってください(≧∇≦)

ホワイトデーは、ブルーベリーマシュマロで紫ボーダーがいいなw

きょんばんちゃ~っす♫(。-_-。)

マフラーに目が行きがちだけどJPっこもきゃわわなコーデだねぇ^^
サスペンダー付きのバギーパンツ?ってNAみたいな感じ
でいいね♫
私はタイトなボトム選んじゃうけど(コーデムズイのでw)さすがぷるちゃんです^^

Re: きょんばんちゃ~っす♫(。-_-。)

ともっちすわん♪
コーデ気に入ってくれてありがとう( ^ω^ )
このLKWのバギーパンツ、気になってたのだけど、この機会に購入しました。
ソニーのスニーカーも、オレンジとブルーで、ちょっと色合わせ過ぎたかもw

EDIT COMMENT

非公開コメント

