プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大人な感じ?

20140207154926390.jpg


Serenity Plazaの新しいリワードTシャツが、大人っぽくて素敵です。
ぐるさんのブログで拝見し、早速貰ってきました♪


20140207154926a5e.jpg


茂みやプールの中などに現れる、でっかい虫みたいなモンスターを3回発見すると貰えました。
あと、ちっさめのモンスター3回で、ライトセーバーみたいな剣かな?


2014020715492764a.jpg


いよいよサブアカウントにメンズものを集めさせ始めました。
自分の好みに男性アバターを作り上げていく、、
なにこれ、、!めっちゃ楽しいので困りますw
みなさんこんな楽しいことやってたのね、ムフフ♪



20140207154927b70.jpg
HUBにいた、超ワイルド系の彼。
トトロみたいなフォルム、結構愛おしくて好き!

20140207154927d08.jpg
中身はキュートなともっちさんでしたw
キュートなのに、お茶目LMOも揃えてるあたり大人な感じやわー♪


20140207154955e9b.jpg
オーロラで、なんだか楽しそうな人たちが集まってたので、我慢できず突撃!


20140207154953908.jpg
いい大人が4人でハシャイでる感じが最高に楽しかったです!
きゃっきゃしてたので、当初はからかいに来たメキシコ人も仲間に入れて欲しいのか、何度も戻ってきて挨拶するので和みました。


またタイミング合う時に、パソでみんなで思いっきりアホしたいですなー(≧∇≦)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

