プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達との時間♪

2014020519562487c.jpg

どんぐり公園で、イケメンともっちさんを突撃!
ワイルドお兄さんに目がハートになりました。


2014020519555061f.jpg

男女交代して、赤ベレーともっちたんと♪

と:「ちょっとー寝てばっかりじゃなくて、どっか行こうよー」
あ:「うぃー、ツーリングいくかー」

なんて妄想♪



20140205195541b3f.jpg

美女ぐるしゃんも来てくれたので、記念撮影♪
牛パンともっちもシャレオツです♪


2014020520111483e.jpg

また別の日にオーロラ中のぐるしゃんを、Fakeさんと突撃!
Fakeさんのおにぃたまと、美女ぐるしゃんがラブラブ♡


2014020519561408a.jpg

こちらはビデオLMOの師匠、デンさんのパソにて恒例のビデオごっこw
デンさんのビデオLMOは、何度見ても吹きますw



20140205202804bba.jpg

あー楽しかった♪
また遊んでね(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんばんドングリ~♫コロコロ

いやぁウチのドレッドゴリ男と牛パン太をカッコ良く撮ってくれてありがトゥース!
アップルっち(ぷるちゃん)のセクシーな太ももをガン見してたのは内緒(。-_-。)
明るいぷるちゃんだから仲良しの輪が広がったんだねぇ
また遊んでちょ^^

素敵写真ばかり!

ロン毛の方は男らしいともっちさんだねえ。appleさんのお兄さんもイケメンだなあ。みんな男女ともアバターのクオリティ高すぎるぅ、、羨ましい( ;´Д`)ビデオLMOウケるねえ♪楽そう^_^

そして最後の写真に悶えたぁw 後ろ姿でappleさんがともっちさんを見上げてる感じいいねぇ♡ 2人の影もいいし、加工も雰囲気ピッタリです。

Re: きょんばんドングリ~♫コロコロ

ともっちたーん♪ころころ♪
ドレッドくん、カッコ良かったから(勝手に)アップで写真撮って勉強中!
牛パン太wくんもシャレオツで牛パン欲しくなったなぁ♪
あ、本命イビョンホン様も大好きなので、またじっくり観察させてね(*^o^*)

ぷるより(^-^)

Re: 素敵写真ばかり!

Melodyたん♪やほー(≧∇≦)
ともっちさんのワイルド兄さん、だいぶカッコええねんー
思わず目がハートだったわー!
Melodyたんのアバターちゃんも、アバターくんも素敵だよー!
グランウィッグにメガネの女の子なんて、ため息出たもん。上手だなぁって♪
またブログで拝見するの、楽しみにしてるね♪

ゴリラたんは一体・・・

appleさん、おこんばんは!!ホームはいる前に遊びに来たっす~~~w

あのときのフォト、とってもロマンチックにしてくれてありがとう!!もう、画面から甘い香りがただよってきそうなぐらいキュートですな!(^^)
それから、LMO魅せてくれてサンクスです!!ソファはわたしも買ってしまいました♪めちゃ可愛いのですもんw

そして一番気になったのが、

ごりらくんだれなのwwwww


Re: ゴリラたんは一体・・・

ぐるしゃーん!きてくれてありがとう(≧∇≦)
ともっちさんとね、例のLMO早まっちゃってさw
是非お伝えしたかったので良かったです。
ソファいいよね♪意外とオールシーズンいけそう。

ゴリラたん、選らんでくるダンスもめっちゃキモいねんw
ぐるしゃんも今度一緒に見学いこうねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。