プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


節分!

20140204193440b9c.jpg

1日遅れですが、節分らしく(?)ラムちゃん♪
Plus会員15日お試しキャンペーンに登録したので髪色をラムちゃんに近くできました。



20140204193435715.jpg


ついでにPeakvox monsterで節分限定アイテムを交換してきました。
13日までかな?例のごとく1万ポイントですが、、
アイテムは壁掛けの鬼瓦と、恵方巻きです。


20140204193435888.jpg

NAちゃんと二人でモグモグ。
食べ物リワード大好きなので、まあ良しとしよう。。


2014020419344179a.jpg

NAちゃんも、長屋でまったり♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あっ!!やっぱり出てたんですね!!

peakvoxぅぅぅぅぅぅw
そしてい、一万ポインツゥゥゥゥゥゥwww
(高級素材つくってはおりますが、足らないかもだす!)
NAちゃんも巻き寿司まるかぶりしたんですね!そして満腹のくつろぎw可愛いです~♪

あ、一昨日と昨日は、お嬢様とイケメン君とでご一緒ありがとうございますたw男女ともにとっても素敵でした~~!!ねね、あのときのフォト、記事中で使ってもよろぴい??(・∀・)

Re: あっ!!やっぱり出てたんですね!!

ぐるしゃん、おはよです( ^ω^ )
ピクモンの節分リワードは、、、スルーでもいいのではないでしょうかw
またバレンタインもあるしねー♪

こちらこそ先日はありがとうございました♡
写真なんていつどんな時でも、良かったら使ってやって下さい♪
私に関しては、どうぞいつでもオッケー!光栄どす!
あ、私も記事書いちゃお♡(*^o^*)

きょはよぉ~♬(●´艸`)

プラス会員は、切れるとセーブアバがえらい事になるので
自動更新にしちゃってます(最近JP行かないのにw)
てかブロ友の記事で購入品以外にリワの豊富さに驚きますねぇ・・・エントリーさえしないので何が貰えるかも知らないのでw
そうそう質問なんだけど最後のSSでクッションでくつろいでるのってLMO?座りポーズのGSTかな?

こんにちわだっちゃ♫

ラムちゃんコスそっくり!本家より可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ピクモン頑張ってますね〜最近USの方にしか行かないのでJPで遊んでないや(。-_-。)巻き寿司美味しそうだから久しぶりに行ってポイント稼ぎしてこよう♪
NAちゃんもJPちゃんもモコモコ靴下でくつろいでるのがほんわかしました(*^^*)

Re: きょはよぉ~♬(●´艸`)

ともっちたん、きゃほー♪( ^ω^ )
プラス入ってるの、いいなぁー!なんか大人!
私も継続しよかなぁ。髪色はもちろんメイクとかまで色変えれるし、セーブアバターも増えるもんねー。
そだね、できればUSで入りたいとこだけどw

クッションは、アクティブ家具でリワードだよ^ ^
スカイヘブン?だっけな、空飛ぶ絨毯ゲームができるクラブハウスで、ジュエル集めてもらうやつ(*^o^*)
USのクラブハウスで、JPでも貰えるからやってみて。一日3回ランダムだから、すぐ出るといいねー♪
アクティブ中、自分で写真撮れないのと、ポーズが1個なのが惜しいw

Re: こんにちわだっちゃ♫

Melodyたん♪こんちわだっちゃー♪
そうだー、「ダーリン♪節分だっちゃ!」ってタイトルにすれば良かったーw
ラムちゃんを活かしきれなかったぜ、、、


ピクモンの食べ物リワードは、ほんといつも美味しそうだよね。
ラーメンとか、夜中にヤバイw
巻き寿司は最高の出来!去年のグランの巻き寿司は1本だったけど、ピクモンは3本だしねw


モコモコ靴下気付いてくれてありがとうー♪(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

