プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


インスペクト機能を楽しむ!

SCE - Torso - Steampunk Corset Cambridge


最近、アバターのファッションを楽しみにどんぐり公園をフラフラしているのですが、見たことのない素敵トップスを着たオシャレさんを見つけたので、早速声を掛けてインスペクトさせて頂きました。
ストアに無いようですが、インスペクトで購入できます。
$0.99でした。

20140202104516d2c.jpg

このカッコでウロウロしてると、めっちゃインスペクトされました。
皆さんトップス目当てのようでした。
なんでストアに無いのかな?と不思議に思い調べてみたところ、USの掲示板で興味深いトピックがありました。

Playstation@ Community Forums
The Illustrated Reference Of Rare And Removed Female Clothing

どうやら、EU限定のものや、NAのストアから消えてしまったものの一つのようです。
このトピックに載っているものを、いくつか紹介します。


SCE - Torso - Metal Chick-Black & Red
201402021045162f5.jpg
トップスです。以前お友達のぐるさんがブログで色違いを紹介されていました。
ブログ記事はこちら


Metal Chick-White & Gold
Metal Chick-Blue & Pink
20140202104516023.jpg

色違いです。
ラウンジで見掛けて、インスペクトで購入しました。$0.99でした。
最後に見掛けた赤がお気に入り♪
ぐるさんのカモフラージュ柄が一番良かったかもw


次はヘアスタイルです。

SCE - Hair - Side Bun Hairstyle
20140202104517ccd.jpg

こちらはアバターカスタマイズのヘアスタイルカテゴリーです。
インスペクト機能が始まった頃に、USのお友達から購入。
以前ストアにあったものだと思います。


SCE - Head - Kaleidoscope Hair
20140202104552239.jpg

こちらは頭アイテム。
以前Arianneさんが紹介されていたと思います。
髪色は変更可能。写真はグレーを選択しています。



インスペクト機能のおかげで、お買い物の幅が広がって嬉しい悲鳴です。
お買い物だけでなく、「インスペクトさせてー」の会話から、お洋服見せ合い大会になったり、新しいコミュニケーションのきっかけにもなります。
お洋服やLMO大好きな私には、今では欠かせない機能です(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おお!!カッコいいジャケットや♫

凝ったデザインなジャケットだねぇ
ベルトまで一体型?
$0.99は超お買い得やん( ̄□ ̄;)!!
ウィッグの二つもシックとロック?な良ウィッグだね♫
ってアップルっちのブログ見ると$がどんどん減ってくよw
前回のぬくぬく靴下コーデも真似して買ったからね^^
・・・・・アップルっちってSCEの販売促進課?w

Re: おお!!カッコいいジャケットや♫

ともっちさーん♪(≧∇≦)
ジャケットお気に入りなのー!良かったらインスペクトでお揃いにしよー♪ぐふふ( ^ω^ )
ベルトも一体型だよん♪

ともっちさんこそ、私にとって歩く広告塔だよー
メンズアバターにポチポチ始めましたw

あっ、やっぱりあれって

ストアからは消えていたアイテムだったんですね!!appleさんが今回紹介してくださった色違い、わたしも実はフォトで見たんですけど、探してもどこにも無くて^^;思いのほか消えているアイテムって多いんですね(涙)。
ほんとにインスペクト機能ができて助かりますー!
トップの組み合わせもおしゃれだし、あはは、ヘッドアイテム、サンクスギビングのときの七面鳥ヘッドかな??派手でユニークで楽しいです!

こんにちは!

オシャレで素敵な服ばかりですねえ!このサイドがお団子の髪型もう売ってないんだぁ、この前ボーリングやってる時に迎えに座ってる人がこの髪型してて見たときないなって思ってたの、あの時インスペクトしておけば良かった(ー ー;)英語が話せない私は外人さんとの交流は全くなのでコッソリしちゃうことになりそうだなあ。服の見せあい大会とか羨ましいです(*^_^*)

Re: あっ、やっぱりあれって

ぐるしゃん♪(*^o^*)
先日は突撃インスペクトありがとうございます!
カモフラージュ柄、一番可愛いと思うー!
オシャレなアバターさんが居たら擦り寄っていく毎日ですw
ぐるしゃんもラウンジでバッチリオシャレで目立ってました♪

Re: こんにちは!

Melodyしゃん♪こんちわー!(≧∇≦)
可愛いアバターさんいると、思わず近付いちゃいますよね♪
Melodyしゃんいたら、絶対インスペクトしにいっちゃいそう!

私もこっそりインスペクトするときもあるんだけど、お買い物した後に「何買ったのー?」って気さくに声かけてくれる方もいて、助けられてます( ^ω^ )

EDIT COMMENT

非公開コメント

