プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


めちゃお気に入りバッグ♪

Lockwood - Seasonal Daywear
20140129002424ddd.jpg

X7で先行発売、明日メンテ後一般発売の、Lockwoodの新しいシリーズのバッグです。
ギフトマシーン色違い発売攻撃を恐れて躊躇ってましたが、色違い出たら出たでまた買ってやるわ!の勢いで購入。
結果、お気に入りになりました♪


20140129002425a89.jpg

カジュアルでもOK。
ソニーの時計台パソバンドルに入っていたジャケットと、Atomの靴の色合いが合いました♪


20140129002506593.jpg

カジュアル着回し♪
デニムにも合う気がします。
バッグの、ネイビー、ボルドー、オフホワイトって色の組み合わせが最高に好みでたまりません。


20140129002429c40.jpg

3Dプリンターのスカート&ブーツ(赤)ともピッタリ。
ボトムズとバッグ固定で着まわし!


20140129002505d38.jpg

バッグと靴の色のコーディネートがうまくいくと、リアルでも、
「あー、今日は決まってるなー」
っていい気分になります♪



2014012900242434d.jpg

今回一番お気に入りは、コレ♪
LKWのチャイナに、Alice Cooperメガネに、ピンヒール!
お仕事バッグに、リアルで欲しくなってきました。。


20140129002504419.jpg

というわけで、お仕事モードで着回し!
ちょっと秋っぽいかなぁ。
春が近付くと、ネイビー&ホワイトのコーディネートをしたくなるので、もうちょっと白を入れたら良かったかも。
お仕事モードな白シャツってなかったかな、、
肩にネイビーカーディガンかかってるようなやつ、グランゼーラさんお願いしますw
カスタマーで、カーディガン無しも是非ww




明日のメンテ後の新商品更新も、盛り沢山っぽいですね♪
Billabongの靴下は絶対買うぜー!(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ナイスコーディネート!!

appleさんおはようございます!
うおお、あのバッグやっぱりいいでしょう!!!
デザイン、色使いともにわたしも大好きなアイテムです♪
そしてそして、いろんな素敵な組み合わせ例ありがとうございます!!
もうもう、素敵組み合わせばっかり~~(^^)是非真似っこさせてくださいね!!
本日の更新も楽しみです^

素晴らしい着回し!

このバッグ買って正解ですよね〜(≧∇≦)服の色をバッグに少し合わせればほんとなんにでも合うし♪チャイナとピンヒールも上品でお似合いですねえ(*^^*)Alice Cooperメガネ私もマネしようかな♪今メガネを探しているんですがなかなかいいの見つからなくて(。-_-。)
前回の記事で冬の公園なくなってしまうの寂しいですね。メンテ前に見納め写真撮ってきます!m(_ _)m

Re: ナイスコーディネート!!

ぐるすわーん♪( ´ ▽ ` )ノ
皆さんのブログ拝見してて、バッグ我慢できなかったよーw
やっぱり間違い無かったです!
着替えに夢中になりました♪
ぐるさんのブログ見て、最後までバンドル買うか迷ったよー

Re: 素晴らしい着回し!

Melodyさん♪バッグ推してくれてありがとう♪
いいお買い物でしたー( ´ ▽ ` )ノ
どんぐり冬公園寂しいよねー。。また新しいバージョンくるといいな☆
メガネはバンドルに入ってたんだっけなー。単品買いできないかもだけど、ナースのコスチュームがだいぶ可愛いから、損は無いと思うよー♪
グランのメガネもいいしなぁ(*^o^*)
私もストア見てこよw

きょんにちわ~♪(〃'▽'〃)

わ~い!
今週の「週刊PS Homeファッション」が出たよ~♪(≧∇≦*)
アバターコーディネートは、これさえあればバッチリなんだよねぇ♪(●´ω`●)
今回も真似しなきゃ・・・ってアップルっちみたいにカジュアルの在庫が無かったよw

Re: きょんにちわ~♪(〃'▽'〃)

ともっちすわぁあん♪( ´ ▽ ` )ノ
きゃほー♪嬉しいコメントありがとうございます(*^o^*)
私は逆にカジュアルしかないよーw
バッグ1個で嬉しくって着回しまくったりました♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

