プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記11 <スノボとスキー>

201401280151179fc.jpg

クリスマス前から楽しませてくれた、どんぐり公園冬バージョンが、今週水曜のメンテナンスで終了するそうです。

アイススケートLMOをゲットした皆さん、リンクに累計30分滞在で貰える、サンタの袋を担ぐLMOは取り忘れてませんか?

誰かに累計5回食べ物や飲み物をプレゼントしてから、サンタに話して貰えるトナカイLMOは取り忘れてませんか?


その他、橋の上にあるクリスマスショップで、どんぐりコインと交換できるアイテムをいくつか紹介します。



20140128015114ed8.jpg

スノーボードセットです。
男女兼用LMO、靴つきスノーボードパンツ男女、壁掛け家具のボードのセットで、250コインです。
四角ボタンで、ボードによってジャンプ、回転などのアクションをします。
壁掛けのボードがかっこ良くてお気に入り♪
スケボーの広場へは、入れませんでした。


20140128020742ff1.jpg

セットのパンツ以外を着用してLMOを使うと、靴も上からボードのものを履かせてきます。
なかなかカッコイイです。




20140128015113077.jpg

続いて、スキーセット。
男女兼用スキーのLMO、靴つきスキーパンツ男女、ストックを持った手アイテム男女、のセットで250コイン。
四角ボタンを押すと、直滑降スタイルになります。ジャンプなどは無し。



2014012801511586d.jpg

スキー好きとして、ゲットしておきました♪




2014012801511617b.jpg

最近あんまり冬のどんぐり公園は来てなかったのですが、いざおしまいとなると、名残り惜しいものです。

また来年の冬、ここに来られたらいいなぁ。。(*^_^*)

関連記事

COMMENT

え~無くなるの??

XMBの奥深くに埋もれて残るんじゃなくて無くなるんやね
冬に夏の場面を撮りたい時もあるし逆に夏に冬のシーン撮りたいよねぇ・・・・あ!アビーヒル(冬)あったね!
・・・・買ってないや(T^T)

Re: え~無くなるの??

マイラブともっちすわーん♪(^з^)-☆
そうなのー、なくなるらしいよー、、
なくなる言われると、寂しくなるよね。。
アビーヒルの冬のんは、いつでも雪写真撮りにおいでー( ´ ▽ ` )ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

