プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チャイナでお仕事モード!

Lockwood - Contemporary Chinese New Year Clothing
Red & Black
201401232243275c5.jpg



旧正月をお祝いするためか、Lockwoodからチャイナ服が発売されました。
正直、チャイナ服もお腹いっぱいですが、NAでは持っていなかったので、挑戦してみまさした。
ワンピースに見えますが、上下別れます。



2014012322433139a.jpg



黒のトップスと、ウィッグがなかなか好み。
イメージはお仕事モードで色々着替えてみました。



201401232243292d9.jpg



Alice Cooper のメガネと、携帯持ってウロウロLMOがいい感じ(*^o^*)
スカートに赤い細いベルトがアクセントでGOOD。
そしてnDreamのLife Time LMOはだいぶいい。
人間味溢れる動きがお気に入りです(^.^)



20140123224332a7a.jpg

「打ち上げで、ググッと一杯♪」



20140123224346d53.jpg


「、、、、ぐぅ」


------------------------------

旧正月をお祝いするなら、やっぱり赤や明るい色ですよね(*^_^*)
黒だと、どうしてもフォーマルやお仕事系にコーディネートしちゃいました。
文句言うてますが、黒のほうが気に入ってます!w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ(^-^)/

メガネ美人だしとてもチャイナ服がお似合いです。お仕事モードの服もメイクと携帯のLMOと相性バッチリですね♫最後のオフモードのギャップにもやられました!黒背景も素敵です(*^_^*)

きょんきょんチャイナ~♫(。-_-。)

出来る女完成したやんw
チャイナ、ポチっちゃおうかなって思ったけど
言ってるように結構持ってるのでやめたんよ。
でも意外とチャイナチャイナしてないねぇ
アレンジも利くし良い買い物したね♫
てか最後のデッキチェアLMOは私の買ったのと
同じなので嬉しいニャ(。-_-。)

Re: こんにちわ(^-^)/

Melodyさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます!(•ᵕᴗᵕ•)
このメガネお気に入りなので嬉しいです。
最後のLMOは、ポーズにバリエーションがあれば、もっとオススメなのですが、、
ヤシの木にハンモックも気になってます。ムフフ♪

Re: きょんきょんチャイナ~♫(。-_-。)

ともっちすわーん♪٩(ˊᗜˋ*)و
チャイナはお腹いっぱいだよねー
これは、上下分かれるから買っちゃったよー(^_^;)
ともっちさんの「出来る女」シリーズに触発されたのさw

デッキチェア、お揃いなのねー!らぶ!
今度一緒に並べて写真撮ろー♪(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

