プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ニット帽

Granzella - Dress and jacket set
Knit hat
20140122231605b10.jpg


先日のサキュバスコスチュームに続きですが、グランゼーラの「ニット帽つき・ジャケット&ワンピース」を購入しました。
黒いニット帽欲しさに、、、

実はラウンジで、この帽子とゴスセットのストレートヘアを合わせている方がいて、そっくり真似してみました。
ゴスセット、JPでも持ってなかったのにデビューです!


20140122231554581.jpg


先日リワードでゲットしたTシャツと、3Dプリンターのスカート&ブーツ。
ニット帽は、大、を着用しています。


20140122231615782.jpg


今度は、SCEのバタフライタトゥー・コルセットと、codeglueのデニム、サキュバスブーツです。
コルセットは、折角のタトゥーが隠れちゃって、ちょっと勿体無いかな。
ともっちさんの影響で挑戦してみました。
サキュバスブーツは、デニムでもスッキリ履けていい感じ♪


20140122231600fab.jpg

今度は髪型を変更!
サキュバス購入後、グランのカスタマーセンターで貰ったサキュバスの羽根無しウィッグです。
コートはお気に入りの"Deus Ex Costumes - Adam Jensen Coat"
ブーツは、ニット帽セットのものです。


あと過去アイテムですが、最近購入したもの。
Lockwood - Sodium Track Star Jacket
201401222317357fc.jpg


ほんとは、Sodiumの最近色違いがでた、ビキニにスカーフ&超ハイなスニーカーブーツのセットが欲しかったのですが。。
ともっちさんが赤、Fakeさんが最近出た緑をお召しになっているのを見て、あー色どっちにしよかなーとストアを斜め見してたら、このトップスを見つけてしまいました。。


201401222317415f8.jpg


得意のバンドル買いは控えてwトップスのみ色違い2色ゲット。
もう何度もストアは見てるのにスルーしてました。お友達のを見てても、結構そういうのありますよね(*^_^*)


ーーーーーーーーー

ただいまX7で着替えようとしたらロード中、、、
合間にブログ更新です。
今日は随分おもおもです(;゜0゜)


余談ですが、Lockwoodの"Delirious Squid"を今日まで"Delicious Squid"だと思いこんでました。。
美味しいイカじゃなかったのねーー!恥ずかし!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

美味しいイカ!! 思わず吹き出してしまいました。
 私にも同じような経験があります。
 ブログに書き込んでしばらくしてからとんでも
 ないspellになってるのに気付いて訂正したことも。

 それにしてもコスチュームアイテムの名前やどこ
 から手に入れたかよく覚えていますね。
 複数のアカウントであちこちで入手すると
 もうどれがどやらわからなくなることがあります。

 衣装を調べるinspectionが有効になる鏡が
 ほしくなります。

ぐわうぐわうかわいい!!

appleさん、きゃーわいい!!!
そしてそして、Deliriousを慌ててぐぐったです・・・
appleさんのご指摘あるまで、意味とか調べてなかったです・・・
そしたら「錯乱した」とか「無我夢中」とかの意味なんですねえ(´Д`)思わず盆踊り踊っているイカが目に浮かんじゃったですよ…

それはさておき、ニット帽w わたしもフレさんで見かけたことがあります!!可愛いですよね、これ(はあと)
うーうー、やっぱりJPとNAで二重買いもありですね・・・(´・ω・`)

おきょんにちわ~♫(。-_-。)

多彩なコーデごちそうさまです^^
中でもGuitarHero5のコーデと最後のスクショのジャケット&デニムが気に入りました♫
確かに何度も見たのにジャケット気付かなかったわぁ・・
相変わらずの良品センサーすごいね( ̄□ ̄;)!!
私も一片の迷いも無くデリシャスって読んでましたよw
しかも何度もブログに綴りを書いているのに(T^T)

私のブログに来て頂きありがとうございます。こちらにもコメントさせてもらいますm(_ _)m

黒キャップ、私も以前キャップが欲しくてこれの白を購入してました。appleさんの写真を見て黒を買えば良かったと後悔しております。ピンクタイツ可愛いですね。私のはオレンジタイツでハロウィンぽさが少しありいつもタイツなしバージョンばかり着てます( つω;`)

appleさんの記事全部拝見しました。ドングリ公園の詳細なデーターも載っていて知らないことばかりでこれから公園の更新がある度にチェックしたいと思います(●´ェ`●)

加工画も楽しませてもらいました。私もiPadで時々加工してるんですが、appleさんのは写真の雰囲気と加工のデザインがマッチしていて素敵でした♪

これからよろしくお願いします(*´ω`*)

自分の鏡機能、欲しいですね!

私もぜんぜん覚えてないですよ~w
あとでalphazone4で調べたり、アイテム画面を写真で撮っておいたりしています。
鏡機能欲しいなあ~

これまでの記事で、オイシイイカ表示のものが多々ありますが、私は不真面目なので放置しますw
思いこみって怖いですね。。。

Re: ぐわうぐわうかわいい!!

ぐる様♪きゃほ~^^ありがとう~!
イカは美味しくなくて、反狂乱なほうでした。。。
単語一つ覚えたよ~w
盆踊りてw相当可愛いイカだな~~~w

ニット帽は、ラウンジでお見かけして速攻マネしちゃったよ~
いい組み合わせですよね^^
二重買いは、できるだけ避けたいけど、ついっついってこともあるよね~~>_<

Re: おきょんにちわ~♫(。-_-。)

Guitar HeroのTシャツ、最近お気に入りなのです♪
ともっちさんも持ってる?もしなければ、今度フレ飛びでもらいにいこうねー^^

ストア何度も見てるのに、「そんなのあったっけ!?」ってのいっぱいあるよね~
ともっちさんのブログ見てても思うよ~!

デリシャスだと思うよね!だってイカだもんね!w

よかった~仲間がいて嬉しいです(o^^o)

Melodyさん^^

わー^^ 来てくださりありがとうございます!
黒キャップ、正直帽子のために買ったので、服はあんまり気にしてなかったのですが、もし服で選ぶなら、Melodyさんと同じオレンジタイツのを買ってたと思います>_<
グランのいつもの手口ですよね、、、セット2個買いを強いられる。。バラバラで売ってるといいのですが。。

記事をたくさん読んで下さりありがとうございます!
ほかのhomeブロガーさんに比べて、私は去年の終わりからのスタートなので、まだまだ新米です。
とにかくどんぐり公園が好きで。w
私もMelodyさんのブログ全部読ませて頂きましたが、ウエスタンラウンジが賑わってる時に、なんで行っておかなかったと後悔(^_^;)
どれもすてきなリワードですね^^ 勉強になります。

MelodyさんもiPadなんですね~^^
私のiPadはカメラ無しの古いやつなので、使えないアプリがありすぎてw
最近はちっさいiPhoneで無理矢理やってます。。
またオススメのアプリあれば、是非教えてくださいね(o^^o)

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!

No title

オシャレなappleさんがオレンジを買っていたと聞いたら買って損じゃなかった思えました。単純です(^-^)/w

appleさんがあのウエスタンの記事を見て下さったと聞いてすぐに画像を大きいサイズにしておきました。見にくくてごめんなさい(>_<)

今ではトークン稼ぎにくいので思いついたのが、私は1台しかps3を持ってないのでできませんが、もし2台もちであれば本垢の方にトークンがほしいのでもう1台のサブの方に早撃ち、馬を一緒にやって負けてもらいます。初回はタダですので、また新しいサブ垢を作りそれを繰り返す方法はどうですか。馬は自分がLv5になるとLv1の相手とマッチングしなくなりますけど。可愛い髪型つきの帽子が多いですがボブのハットはオデコがバーンでもらって後悔した記憶があります^^; 応援してますー♫(=´∀`)ノ

Melodyさん、ありがとうございます!

わー!詳しくありがとうございます!(*^o^*)
最近PS3、2台持ちデビューしたので、早撃ちも馬もやってみますね!
画像大きくして下さったんですねー!(o^^o)
早速またお伺いしまーす♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

