プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ゴージャスウィッグ!

Lockwood - Delicious Squid
Victoriana Gothic
fc2blog_20140121224555490.jpg



X7先行発売のドレスを購入しました。
黒いドレスはお腹いっぱい、、、ですが、Arianneさんが先日お召しになっているのを拝見して、髪型がたまらなく素敵だったので買っちゃったぜ!


Arianneさんのブログ、ドレスの紹介記事はこちら


fc2blog_20140121230211a1c.jpg


よく見るとドレスにも模様があります。
後ろ姿がフリフリでゴシック♡
Arianneさんが合わしてらっしゃったカメオのイヤリングも真似しちゃいました。
以前、ともっちさんもつけてて欲しかったイヤリングです♪


20140121232631854.jpg



やっぱり髪型が素敵なので、持ち合わせで色々着替えてみました。
髪色ですが、このウィッグだと設定した色よりだいぶ赤みがかった色になるようです。



fc2blog_201401212316570cd.jpg



うーん♪なんでも合う!(*^o^*)



fc2blog_20140121232027d6b.jpg



フォーマルなヘッドアクセサリーって、Homeに不足してる気がします。
そんな中、このウィッグ1つでゴージャスになれるので便利かも♪


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんばんワンダホ~♬(●´艸`)

ゴシックファッション誌みたいな雰囲気で素敵やん^^
コーディネートも相変わらず上手だけどスクショの構成が
上で言ったみたいにファッション雑誌の編集者が作ってるような構成で目を奪われちゃうね♫
てかドレスの質感すごいね( ̄□ ̄;)
帽子がコーデの妨げになるかな?って思って買わなかった
けど色々なコスに合うね(*´艸`)
さすがアップルっちです(≧ω≦)

帽子!!!

この帽子が使いやすいとは目からウロコですよ!
わたしはほぼ思いつかない・・・すごいです^^;

こんなふうにロングブーツとあわせたり、アバンギャルドにもアレンジ可能なんだー!!
感謝感謝♪
いつも楽しい記事をありがとうございます!!w


Re: きょんばんワンダホ~♬(●´艸`)

ともっちすわーん♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
嬉しいコメントありがとうございます!
スクショはアプリでいじくりまわしてますw
色んなアプリがあって楽しくてー(๑•́ ₃ •̀๑)

ドレス、質感すごいよね。オブザーバーで撮影して私もビックリしたよ!

帽子、個性的過ぎるけど、黒いヘッドアクセだから髪に馴染んで意外といけました。(*^_^*)

Re: 帽子!!!

ぐるっちすわーん♪(*^^*)
最近サキュバスのセット買ったので、やたらブーツ履いてるのー!!
あれめっちゃいいね!ブーツだけ全色欲しいw

この帽子つきウィッグは、フォーマルでちょっと強めの髪型持ってなかったから、超使ってやろうと思います(o´罒`o)ニヒヒ♡

No title

リンクありがとうございました。
 こちらを拝見していると、私の撮影など
 とても参考にはなってないなと思いました。
 トップスやボトムのコーディネートが
 素晴らしい。こんな使い方もあるのかと目
 からうろこ状態です。

Arianneさん^^

このドレスは、ストアで見ても食指が動かなかったのに、Arianneさんがお召しになっているのを見て、欲しくなったものです^^
カメオのイヤリングもぴったりで、こちらこそ参考になりました。
コーディネートをお褒め頂きありがとうございます(o^^o)
あるものを着回しまくってみました♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

