プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アイス談義

@guitar hero5
fc2blog_20140117204615d86.jpg


最近、積極的にお友達訪問をしてみました(*^o^*)


まずはちょっと刺激強めから。。

fc2blog_2014011720491915a.jpg

きゃわい子ちゃんの、Denさんと、Vの私。
Denさんがコナミの可愛いワンピースと、ナイスな白いロングブーツをお召しになってたので、速攻インスペクトしてやりました!
GZのサキュバスちゃんのセットとのこと!
いよいよ買っちゃいましょう。
(結局赤にしたよーw)


fc2blog_20140117211154b3a.jpg

可愛い牛ちゃんも居ました(*^o^*)



少しお喋りした後、別のパソへご招待頂きました。
訪れると、そこには、、


fc2blog_20140117205449799.jpg


火の周りで耐えるアイスちゃんが!!
すぐに私も参加です!!

と、溶けちゃうーー


fc2blog_20140117205619214.jpg



二人で天に召されました。。


楽しい時間でした!(南無)

アイスちゃんの可能性は計り知れないぜ!


ーーーーーーーーー

できるだけご迷惑にならないように突撃するようにしてますが、遠慮なく「今無理じゃぼけー」とスルーして下さって大丈夫ですので~(^^)


次も、お友達日記です(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

中身はサーティーワン希望

初コメ失礼します!
あらためて…
appleさんのおしゃれガールコーデとどんぐり情報等々、わくわくしながら拝見してました♪

「きゃわい子ちゃん」なんて恐縮ww
appleさんのほうこそ反則的きゃわい子ちゃんだよ!!

突撃パソ訪問うれしかったよ~!!
すてきなLMOをまとったイケメンVの破壊力にしびれつつ笑わせてもらいましたww
あと的確で迅速なジェスチャーに感心!
あれに心持ってかれない人はいないww
牛ちゃんはどこのラウンジのリワードだったかなぁむむむ

ぷるぷるアイスちゃん楽しかったね(´▽`)
ピンク翼が思いがけず似合ってて、appleさんのナイスチョイスに感嘆しましたww
アイスちゃん、使い道は無限大!(合掌

ロングブーツ赤、appleさんらしくてSoGood!!

楽しい時間をホントにありがとね!!

Re: 中身はサーティーワン希望

Denさん!(灬ºωº灬)
ようこそです!コメントありがとうございます!
パソ突撃は、相当勇気りんりんでしたが、お付き合いどうもありがとう!
今までサキュバスブーツの魅力に気付かなかったよ、、、あのLMOも!
アイスクリームの頭に、ピコピコサキュバスの羽つけるとか反則やで!w可愛いすぎたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

サキュバスは白にしよう!と思ってたのに、そこに赤もあったのさ、、でも白も欲しいね!うーむw

Vで雪の上寝転んでも、引かないでビデオLMOで対抗してくれるDenさん最高っす!\\\\٩( 'ω' )و ////

EDIT COMMENT

非公開コメント

