プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Cyber Goth @ sodium blimp

Lockwood - Delicious squids
Cyber Goths

fc2blog_20140113233659806.jpg


カジュアルルックが大好きな私ですが、たまには!とチャレンジしてLockwood Cyber Gothsのバンドルを購入してみました!


fc2blog_2014011323400789b.jpg


まずこのウィッグが非日常過ぎて素敵!
これに白Tシャツとデニムなだけで、お洒落に見える気がします。

ちなみにこの黒いマスクにしているバンダナはフェイスアイテムです。


Digital Leisure - Western Frontier
Bandana guns

スノボ用に買いました(*^_^*)
Western Frontierラウンジで、これの赤がリワードであるらしいので、いつか取りにいかねば!



fc2blog_201401132341393f7.jpg


そしてこのモコモコブーツ!
このブーツの無地の白は、以前リワードで配布されたようですが、私は持っていないのでこうゆうの欲しかったのー♪(´ε` )
これ、JPのファームリワードのてんとう虫アイテムに合いそうだなー♪



お友達が上手に着こなしているのを見て、コーディネート大好きな血が騒ぎwサイバーゴスのアイテムを着回し倒してやりました。


fc2blog_20140114000037331.jpg


今回は持っていたものだけで頑張ってみました。
倉庫もひっくり返しましたw


fc2blog_20140113234525301.jpg


このスカートが相当くせもの。
同じLockwoodのDreyシリーズの赤い靴が、意外と違和感なく合いました。


fc2blog_20140113234645fcd.jpg



あーーーー楽しかった♪(*^_^*)
関連記事

COMMENT

ナイスコーデ~♪(≧ω≦)ノ

また色々試したねw
でもアップルっちのすごいとこは、全然外しが無いんだよねぇ
全部素敵(。-_-。)
中でも網タイ&モコブーツかDaniのボトムと合わせた
のが私的に好きやなぁ^^
スクショのノスタルジックなカラーといい今回も目を楽しませてもらいましたm(._.)m

Re: ナイスコーデ~♪(≧ω≦)ノ

ともっちすわ〜ん♪(≧∇≦)
嬉しいコメントありがとうございます!
ともっちさんが上手にコーディネートしてるの見て、「これコーディネートできるんだ!」と奮起しました(^^)
網タイツのコーディネートは、ともっちさんのこと考えながら着替えたのよー!
、、、なんか気持ち悪いかな私w

EDIT COMMENT

非公開コメント

