プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ファッション通信5

今度は、イケテル過去アイテムの紹介です(*^_^*)


Costumes - Home Originals
High fashion 2
fc2blog_2014011222595838a.jpg
High Fashion2のトップスがゴージャスで、ほんとにハイファッションです!

ストアのCostumesのところをぼんやり覗いでいて、今更かもしれませんが購入。
以前Mark-Oさんがブログで着ていらっしゃるのを見たような、、(o^^o)


fc2blog_20140112230922e67.jpg

VEEMEE の AAAブランド内にある、(ぐるさんもオススメの)Alice cooperのメガネを合わせてみました。

インテリおされ!になれたかな(*^_^*)



fc2blog_201401122317270cd.jpg

セットのスカートは、ロックな彼女に合わせてみました。
上下セットで着てもゴージャスだし、バラバラで別のテイストでコーディネートしても楽しいです♪

なかなか個性的で敬遠してましたが、ベーシックな服ばかりでもつまらないし、たまには楽しいですなーo(^▽^)o
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

どぅうぉおおおおおおおんんん!!

お、おしゃれですなああああwwwヘ(゚∀゚ヘ)

ハイファッション、チェックしよ・・・!!!
今回はゴージャス&キュートで決まってて、前回はあのハートのトップスの使い方に脱帽!!あれって、お胸が開いているイメージが強かったんですが、なんとなんと大人っぽくも可愛くも着こなせる万能アイテムだったんですね!!!ごめんよおおおおハートちゃんw
しかもウサミミにぴったりじゃないですかw
真似らせてくらさいwww
ちょっとダニさんとこいってくる!!!!ピュー!!

きょんにちハイセンス~♪(。-_-。)

ロックな彼女以外は、いつものカジュアルアップルっちと違いシックにコーデしてるね^^
相変わらず大人コーデでも組み合わせが上手で勉強になります(≧ω≦)
通信4のDaniシリーズも気にはなってたけどFreeで満足してたよw
ブラックのイメージだけどホワイトも良いねぇ♫
ぐるっちみたいに買いに走れないけどw(残金不足(T^T)

Re: どぅうぉおおおおおおおんんん!!

ぐる様♪(´ε` )
見て下さってありがとうございます!
うさみみコスは、ぐるさんの記事見て速攻ストアに突撃しましたw
白いハート開きトップスは、背中がね!残念です!生地の質感とか。。
でも白いTシャツ着るより大人っぽいし、オススメですじょーo(^▽^)o

Re: きょんにちハイセンス~♪(。-_-。)

ともっちさんー♪きょんにちワンダフォーです(*^_^*)
daniさんのフリーのトップス可愛いですよね!私は購入した後だったので、ちょっと「おおおううぃ!」ってなりましたw
あのフリーがくるなら1着買わないでいいやつあったわーw

ファッション通信の記事は、去年記事にしようと撮りためてたやつでした。タイムリーな記事にならず申し訳ないです(´・_・`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

