プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ファッション通信4

codeglue B.V. - dani
- Not so basic 1.1 & 1.2

fc2blog_20140112222037911.jpg
Not so basic 1.1 - race top
ボトムスはLKW


体にぴったりフィットするモノトーンフォーマルの服なら、このシリーズに勝るものは無いと思います。
1.1 と 1.2 のシリーズに分けて発売されました。
昨年末の商品ですが、お気に入りなので紹介させて頂きます(o^^o)


Not so basic 1.1
fc2blog_20140112221531192.jpg


様々なデザインのトップス、ボトムス、靴がシリーズにあり、共通点は色がブラック。
なのでどのパターンのトップスとボトムスを合わせても違和感がありません。
私はバンドルを1つ購入して、あといくつか気に入ったものを単品買いしました(*^_^*)


中でもデザイン的に好きなのがこちらのトップスと靴。
fc2blog_20140112222723477.jpg
※スカートはX7のフリーのものです。

トップスは白がポイントとなり、お上品でキュート。
編み上げの黒い靴は、足にぴったりフィットしていて優秀です。
是非試着して頂きたい!o(^▽^)o



続いて、
Not so basic1.2
cutout heart top (white)
fc2blog_20140112223235e63.jpg
白いトップスがシリーズのものです。

1.1で集め過ぎたので、1.2はこの白のトップスのみ単品買い。
白い無地のオシャレトップスが意外と不足していたので、即決でした。


fc2blog_2014011222373332c.jpg
お気に入りのモノトーンコーディネート♪


fc2blog_20140112223758f2f.jpg
胸がハート型にくり抜かれていて、ちょっぴりセクシーですが、キュートにもオッケー♪
デニムとの相性も良かったです。


1.1シリーズは、バックスタイルも手抜き無しで素敵だったのですが、1.2シリーズはバックスタイルがちょっと残念。。
もっさりしてます。生地が分厚い感じ。
でも白い大人トップス欲しさに目を瞑りましたw



お気に入りアイテムの紹介でした(*^_^*)
関連記事

COMMENT

No title

このBasic シリーズのデザインをしているDaniさんとはお友達です。このあいだ、とあるデザイン画を送って無理クリお願いをしました。どんなのを作ってくださるか楽しみにしています。ユーザーから提供側にまわったという素敵な女性です。機会があればご紹介したいと思います。

素晴らしいですね!

Daniさんのことは、Arianneさんのブログの記事で、もとユーザーさんだと知りました。
この、not so basicシリーズは、色んな組み合わせで楽しめるので大ファンです。
ありあんぬさんのリクエスト、楽しみですね♪(*´艸`*)

ご紹介頂けるのですかー४४४♥︎
もし、ありあんぬさんとDaniさんのご都合のいい時があれば、是非お願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

