プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


若頭襲名

fc2blog_20140110190427ffd.jpg


Fakeさんの粋すぎる計らいで、いつもブログを拝見していたArianneさんにHomeでお会いすることができました!
トレードマークのボブヘアーに、フォーマルドレスのArianneさん(*^^*)

Arianneさんの登場はイカしたウルトラマン!
初めての言葉は「Syaaaaaa!」でした。最高です!
写真撮り損ねた私はアホです!(◎_◎;)


fc2blog_2014011019104847b.jpg


ウルトラマンから素敵なフォーマルドレスへ、そして蝶々のLMOに変身!

私はそれを見て、こそこそ虫取り編みを装着するため着替えて、どや顔で画面が戻ると、

fc2blog_2014011019172466f.jpg


Arianneさんがハチの大群に。。。

「そうくると思いました」
とお見通しだったようです!何枚も上手でした!くうー♪(´ε` )


fc2blog_20140110191901d1e.jpg


Arianneさんとは、Fakeさんのパソに呼んで頂いたのですが、Fakeさんのお部屋がめええええっちゃオシャレ!
暖炉付近なんて、オシャレ雑誌でも敵わないようなデコレーションで、全ての家具の詳細を見てやりました!
my.decoの家具いいですね!私も少しずつ集めてます(*^^*)


この後、Arianneさんのパソへもお邪魔しました♪

fc2blog_20140110192406950.jpg


「うちの若いのに会って行って下さい」と言われて招待して頂いたパソです。
Arianneさんがブログで紹介されていたとき、大爆笑しましたw
(記事はこちら)

私はArianneさんのブログで拝見して購入したコナミのドレスでしたが、早速銃を構えて待機!

「若頭」を襲名する運びとなりました。っしゃー!


Arianneさんのお友達も紹介して頂き、楽しい夜となりました(o^^o)
エラーが多い環境の中で、夜分までお付き合い頂いたFakeさん、Arianneさん、そしてRさん、Jさん、どうもありがとうございました。(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

あっぷるちゅあん、先日はピクニックでお世話になりました!
お写真もとっても素敵に作ってくださって…!
恥ずかしいやら嬉しいやら、もう感激で倒れそうでしたぁあ///
ニヨニヨしながらじっくり拝見しちゃいました
そして、無知な私へいろいろエスコートしてくださり、本当にありがとうございました
さすがどんぐり神でございます!

Arianneさんとのご対面も記事にしてくださったのですね!わぁ、嬉しい~(涙
お2人がお会いすることは必然だったように思います^^
こんなちっぽけな私が、ささやかなきっかけになれた事がとても嬉しいです

この夜はHOMEが重くて、とにかくエラーが酷かったね;
後半、ずっと読み込み不良のまま お2人の姿が透明で…
大変辛かったのですが、こうしてあっぷるさんが撮影しててくれて良かったぁ
こんな事になっていたんだね(笑
それでもArianneさんの生ウルトラマンを拝見できて良かった(´;ω;`)
颯爽と登場し、第一声の「Syaaaaaa!」は、私もモニターに盛大に噴きました(笑
本当に愛すべきお茶目で楽しい方です
また機会があれば遊びましょうね♪

いろいろと本当にありがとうございました!

Fakeさん(*^o^*)

私も後半Arianneさんがずっと透明で、、(°_°)
読み込み不良&エラーの中、こちらこそお時間ありがとうございました!

FakeさんのおかげでArianneさんとお会いすることができました。
Syaaaa!最高でしたよねー!ブログで拝見する以上に、お茶目で楽しい方でした♪

素敵な機会を本当にありがとうございましたー!(*^o^*)
また集会しましょねー♪

きょんばんわ~♬(●´艸`)

ブログでしか見た事無い方と会えるって感動だよね^^
Arianneさんは超VIPだし♬
アップルっちが優しくて魅力的で記事もキュートだから
これからも良い出会いがいっぱいあると思うよ(≧ω≦)
わ・か・が・し・ら・・・・若頭っ!(。-_-。)

Re: きょんばんわ~♬(●´艸`)

ともっちすわーん♪若頭ですっw
ブログで紹介されていたパソに訪問できるなんて、なんだか芸能人のお宅訪問しているような気分でした!
ぐるさんのパソで、ともっちさんに初めてお会いした時も、同じような気分でしたよ!o(^▽^)o

EDIT COMMENT

非公開コメント

