プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おいしく頂きました♡

またまた更新です!(*^^*)

最近のマイブーム、どんぐり公園でピクニックをまたまたやっちゃいました♪


fc2blog_20140108185710366.jpg


Gurufyさんに突撃後、Fakeさんを召喚して頂き、早速どんぐり公園へ!


fc2blog_201401081859283c6.jpg


美女にイケメンにイケメンにイケメンに、もう天国です!!!
いただきます!ごちそうさまです!



fc2blog_201401081900156d0.jpg


超絵になるお二人を隠し撮り♪



「ピクニックしよう♪」という爽やかな言葉で、前回のデンさん、シャルプさん同様、眺めていたいシャレオツアバターの皆様を拘束して、ひたすら眺めて写真を撮るという、私のきもい趣味にお付き合い頂きありがとうございます!!!♪(´ε` )

(あっ、「きもい」は褒め言葉でしたね!こちらもありがとうございます!)




無事に私もホットドッグ2色ゲット♪


Image20140106155852762.jpg

お友達が送ってくれた、前回の大惨事の写真w

ホットドッグが一匹、熊に食べられてるのが最高です。w



残るは、ともっちさんと、ナイトさん!
強制ピクニック参加&強制きもコスチュームへの着替え、覚悟しててやーーーー♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

わ~い連投だぁ(●´艸`)
クラブイベントのスクショ結構撮ってたんだねw
相変わらずキュートに編集してアップルさん独自の記事になってるねぇ・・・イケメン狙ってるの撮られてたしw
どんぐりピクニックもほのぼのしてて暖かい緑の風景と個性的なアバ達もなんかノンビリしてるように見えるね^^
てか確かどんぐりってパソもあると思ったけどここは、ラウンジ?急にホットドック集団が出現してみんな驚いただろうねw

うわああああwwww

appleさん、ステキなフォトをありがう!!!
隣同士で近くに座ると、こうして視線を合わせたりするのですね!!Fakeさんの超カワ青年とのツーショット感激ww
色違いデニムゲットのサブ男ちゃんも撮影のおこぼれにあずかり、感謝感謝でございます!
ご一緒くださったFakeさんの美青年美少女ちゃん、appleさんのフォト担当クールサングラスお姉さま、そしてなにより明るくてこのどんぐり公園の象徴のようなappleさん、ほんとに楽しいひとときありがとう!!

Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

ともっちたーん♪
うん、そうラウンジ!人は集まるし、次々にホットドッグは増えるし最高でしたw
ピクニック中は写真撮れないからサブ機があると捗ります。
ともっちたんも、今度行こうねー!

クラブでの集会は、オブザーバーでこっそり撮りまくりました(*^o^*)
Fakeさんを狙う妖艶なともっちさんは相当セクシーでしたぞ♪

Re: うわああああwwww

ぐるさま♪
ピクニックで撮影しまくるのがマイブームなので、最高の時間でした!
「ピクニックらしい服に着替えようかな」とおっしゃるぐるさまを必死で阻止w
ボンドガールご馳走さまでした(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

