プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クラブイベント!

fc2blog_20140108175549c87.jpg



1月4日に、Mark-Oさん主催のクラブイベントに参加させて頂きました!


fc2blog_20140108175656811.jpg

クラブハウスに隠された4文字のアルファベットを探し、単語にしてMark-Oさんに報告するまでのタイムを競うというものです。

これがまた、、、最高に楽しかった!
クラブハウス内はMark-Oさんのトラップだらけで、翻弄されながらもワクワクしながら文字を探しました。



fc2blog_20140108180345719.jpg

待ち時間にFakeイケメン様(中央)を狙う、ともっちさん(右)と私(左)w



fc2blog_20140108180801823.jpg

最後の集合写真では、オバマまで挨拶に!さすがです。
「参加は和装で!」というご指示のおかげで、とっても華やかでした^^


fc2blog_20140108180952dfa.jpg

クラブの皆様!


fc2blog_20140108181015878.jpg

と、それを撮影するブロガーの皆様w



fc2blog_20140108181046a02.jpg

ほっと一息のMark-Oさん♪
家具の設営、イベントの運営と、本当にお疲れ様でした!

ーーーーーーーーー

Mark-Oさんがクラブを設立され、メンバー募集されているのをブログを拝見して知り、当時は勇気もなくクラブの様子をブログでヨダレたらしてこっそり(がっつり)眺めていました。

ブログを始め勇気を手に入れた私は、失礼覚悟でMark-Oさんにお願いし、無理言ってクラブに参加させて頂くことになりました!
Mark-Oさん、本当にありがとうございます!
クラブの皆様、緊張と興奮できちんとご挨拶もできず申し訳ございません。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!

こっそりブログを拝見していた、もんちーさんや、しーちゃんさんにもお会いできて、感極まりまくりっくすです♪o(^▽^)o
関連記事

COMMENT

先日は有難うございました

うわ~ いっぱい写真撮ってくれてたんだ~
と感激しつつ下までスクロール・・・

最後の私の顔で盛大に吹きましたw
目の閉じ方・あごの上げ方、これはまさにジミーちゃんの
「エクスタシィ~」

だわw
いったい何に対してエクスタシーを感じてるんでしょうか。
まさかお豆さんが何かを操作してる可能s・・・いえなんでもないです。


前にブログでも書いたんですが、日本Homeの更新がなくなった今、与えられたもので遊ぶんじゃなくて自分たちで創造して「遊び場」を作る。
まだまだHomeを楽しめる要素は無限にあるはずです。
ボール1つ、ゴムひも1本で遊んでた頃を思い出して新たな遊びを考えておきますね。

Re: 先日は有難うございました

Mark-Oさん、こんばんわ^^
あはははw「ふーーー!」と一息の表情かと思えば、ジミーちゃんだったのですね!!!w
なら失礼承知で、、

「おまえもがんばれよ」(゜_゜)

し、失礼しました~~~!

ああ、明石屋電視台がみたくなってきましたw
そして写真で見ると、確かにお豆氏が操作してるようにも・・・・
Mark-oさん、目のつけどころがシャープでございます。


ボール1つ、ゴムひも一本、そうですね^^
Mark-Oさん筆頭に、ブログを通してそのようにHOMEを楽しんでいる方にお会いできることが最近増えたので嬉しい限りです。
ついていきますぜ~!姉御~!^^

あ、姉御も、どんぐり公園でピクニックどーでしょうか??^^
きもいホットドッグとアイスクリームの着ぐるみをプレゼントしますぜいw

EDIT COMMENT

非公開コメント

