プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


日本のお正月



JP Homeでお正月気分♪
Peakvox Monsters で15日まで限定で、交換所にてお正月リワードをゲットできます。
お値段は1万ポイント。
家具装飾品の鏡餅、お雑煮と、
馬の被り物(男女 頭アイテム)のセットです(o^^o)


鏡餅のミカンは、チャカくん♪



Peakvoxの食べ物リワードは、相変わらず美味しそうです(*^^*)





フレンドに教えて貰ってトロステーションラウンジへ行ってきました。
記念撮影のフレームがお正月仕様!
2012年、なのがさみしいところ。。







毎時0分のパレードもお正月仕様!
たぶん三が日限定と思われます。


たとえ使い回しでも(失礼)、ラウンジで季節の変化を見られるのは嬉しいですね(^.^)




のんびりお正月最高です♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんばんNewYear♬

バニーっ娘可愛い(。-_-。)
料理も本当にリアルで美味しそう^^
トロラウンジは2012が笑えるけど正月仕様になってたんやねぇ・・・
何かJPに行くと寂しい気持ちになるからあんまりオンしないけどちょいちょいチェックしに行かないとだめだねw
あららバニ子ちゃん疲れて寝ちゃったねw
風邪引くよ~♪

Re: きょんばんNewYear♬

ともっちたん、おはよー(*^_^*)
私もJP全然インしてないです。。
ピクモンのお正月リワード目当てで行ってみました。

「風邪ひくよー」って言われるとキュンとするのは何故だろうか。。
キュン頂きました、ありがとうw
こないだは久々お会いできて嬉しかった♪
おそろバニ子も嬉しかったなぁ(^.^)
また遊びましょーねー(^○^)

イベントお疲れ様でした(=・ω・)ノ

先日のイベントではお世話になりました。(*´ω`*)
豆ですm(_ _)m

appleさんは今回から参加されたんでしたっけ。
まさに、飛んで火に入るゲフンゲフン
朱に交われば・・・これも違うかw

そう!青は藍より出でて僕は君だけを傷つけない!

・・・まぁ、とにもかくにも今回お会いすることができて本当に嬉しかったです。
o(^▽^)o

今後共よろしくお願いしますね~ヾ ^_^

昨日はお邪魔しますた!!

こんにちは、apple先生~~w

夕べ(今朝!?)はフレンドさんとご一緒のところ、あのようなウマヅラで割り込んでしまい、大変失礼いたしました^^;;;
そうそう、あのヘッドだけではなく、このようにお正月のグッズも入手できているのですよね、ありがたい~!
peakvoxさんと先生に感謝しつつ、それにしても英語が堪能なapple先生のお姿、夜のラウンジでしたが後光が射しておりました・・・
長い顔でやっとひねり出した言葉が「な、ないすみーちゅうー(汗)」だけのわたしは本当に感動してました(日本語もおぼつかない身ですし!)
お正月休みも終わりましたが、これにこりずまたホームでご一緒にエンジョイさせてくださいませね~~^^

Re: イベントお疲れ様でした(=・ω・)ノ

お豆さまーーー!(o^^o)
コメントありがとうございますううう。衝撃の馬から豆への変化は忘れられませんw
変幻自在のエンタメ人!ブログから拝見していたイメージ以上でした^^

先日まーこ様に無理いってクラブに入れていただき、はじめて参加させていただきました^^
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

Re: 昨日はお邪魔しますた!!

ぐるさま~^^
貴重なお馬姿を拝見させて頂き、ありがとうございますうううう!
かけよってきて下さるそのお馬の姿、ぶっと吹き出してしまいましたが(失礼)その後つい、
「かわい~~~~^^」と声に出して言ってしまいました♪
今度は馬で、どのLMOが一番キモイか是非競いたいですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

