プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Enjoy music!

fc2blog_20131228231616b2f.jpg


数週間Homeできなかった鬱憤を晴らすために、先日一日中遊んでやりました!
グッドタイミングでお友達のともっちさんがオンラインで、早速突撃しました(*^^*)

天使の羽根つきトップスは、Fakeさんがお召しになっているのをふたりで一目惚れして購入したお揃いです♪(*^◯^*)


この後私のパソにお呼びして、しばしフォトタイム♪

fc2blog_20131228232429c72.jpg


初めてPS3を2台起動して、Bluetoothのキーボードが言うこと聞かなくなったり、一つのTVを切り替えたりで相当テンパりました。。

そんな私にともっちさんはイヤな顔一つせず、終始楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)ありがとう♪


fc2blog_20131228232910df0.jpg


イケメンレディなともっちさんを隠し撮り!
ロックテイストは、ともっちさんの代名詞と言っても過言ではないですね♪

ーーーーーーー

この日はともっちさんをお送りした後、オムツプリンスを目撃することになったのですが、それはまた別の機会に♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんばんPON!!(。-_-。)

先日はお邪魔しました~♬
旧来のフレ以外であれ程長時間お話する事は無いので
新鮮で楽しかったです^^
また機会があったら遊ぼうね~♬
今回のスクショもポップに編集してくれて嬉しいよぉ
(*´艸`)
ナイトっちとのスクショの回も見せて頂きましたw
リミッターが解除されちゃった?W
最後のスクショも気になるねぇw
今年はアップルっち始めいっぱいフレンドが出来て
楽しい年でした。
また来年も皆で遊べますように・・・
それでわ良いお年を^^

Re: きょんばんPON!!(。-_-。)

ともっちさん♪こんばんわ!(*^◯^*)
まったりお話したり、写真撮ったり、楽しかったですー!
時間足りなかったくらい♪(o^^o)またのんびりしましょうね♪

年末年始お忙しいでしょうが、どうか一番に自分をご自愛下さいね。
よいお年をお迎え下さい(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

