プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


どんぐり日記9 <クリスマス追加と3Dプリンター>



どんぐり公園の雪バージョンに、すこしアイテムの追加がありました。

ドッグヤードで販売されている犬たちに、可愛いトナカイの角をつけた犬が追加されました。お値段200コイン。

既に持っている犬のトナカイバージョンだと50コインで購入できます。



おバカ具合が可愛いですw

そしてここからは3Dプリンターの新作です。



サンタがジンジャークッキーを焼いてくれるアクティブ家具で、Personal Diningシリーズです。200トークン。
リワードは手に持つ小さなツリー型クッキーです。


Ribbon Bikini - red

(写真大きくできるようにしましたw)

プレゼントは私!ってやつでしょうか。
リボンを巻いた水着です。色はこの赤と緑の2色で75トークンでした。
上下は分かれません。

先日の水曜はメンテもなく、新発売のものはないだろうと思っていましたが、3Dプリンターでいくつか新しいアイテムがありました。

ただ、思いっきりクリスマスのアイテムなので、ちょっと今更感はあるかもしれません。



ーーーーーーー

今日はお休みでしたので、一日思いっきりhomeしてやりました!
その記事はまた後ほど。。(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

水着画像ありがとうございます!w

appleさん、こんにちは!

その水着気になってたんですw
めっちゃいいじゃないですか!!!
よっしゃ貰ってくるぞ!

犬もかわいいですね~~w
犬を連れてらっしゃるappleさんのお姿もかわいいっすw

いつもお洒落にされていて、ブログ拝見してて楽しいです!
たまには自分のアバターも着替えさせてやらんとな・・・

女アバター、あれから今までほぼずっとV字水着ですYOw

同じく水着にきゅんwwww

appleさんこんにつは!!w
めいっぱいどんぐりDayをお過ごしになられたようでよかったです!!また新しい情報をありがとうございました!!
こ、これどうなってますんヘ(゚∀゚ヘ)もちかしてTフロントっぽいのですかすかすかヘ(゚∀゚ヘ)
ほ、欲しいあのバックスタイル!!!
コイン、経験値でたまるの待てないから、買わんとだめぽ・・・
ああああ年賀状の仕上げもまだだしお掃除もだしコインも!!!!年末は忙しいですね!!!www

Re: 水着画像ありがとうございます!w

Sylapさん(*^^*)こんにちは!
まず水着なんですが、これは3Dプリンターの商品なのですよー!どんぐり日記に書いちゃってすみません(*_*)
なかなか変態水着ですよねw
ブログ見て下さってありがとうございます!
FakeさんのブログでのSylapさん拝見しましたよ!男性アバターは私のどストライクっすw
もちろん女豹アバターも大ファンですよ(*^◯^*)

Re: 同じく水着にきゅんwwww

ぐる様♪こんにちは!*\(^o^)/*
3Dプリンターのこの水着、前はリボンでラブリーなんですが、おしりが、、w
完全にお相撲さんのまわしですwまあ、変態度は高いからオッケー!( ̄+ー ̄)
年末年始はとにかく時間が足りないですよね!でも遊びたい!
今度どんぐりイベント企画したいなあと思ってますの。また追って皆さんに連絡させて頂きます(^^)

この前はド〜モ〜♪

いろいろ遊んでくださって、ありがとうございました〜(ノ^^)八(^^ )ノ
あれって、イベントの予行演習なの?私たちヘ(゚∀゚*)ノ

Ribbon Bikiniは、かなりのTですよネ〜(;^_^A
・・・VとかTとか、怪しい世界や〜!

エッフェル塔ポスター(ウォーホール風)って
販売パリ家具なんですか?

きょんばんどすこ~い!「T!!」( ̄□ ̄;)!!

ってどんぐりで一度見てたからあれだけど(あれ?)
改めてじっくり見ると確かにまわしやねw
トロピカルパソで撮影してて新しい水着とか思ったけどこれは・・・w
3Dプリンターは要チェックなんだねぇ・・・重いと開くの遅くてイラッと
するけどね(>_<)
先日は急な頼みを聞いて頂いてありがとうございました。
また遊んでね^^

Re: この前はド〜モ〜♪

ナイトさん♪こちらこそありがとうございました!(*^^*)
どちらかというと、変態イベントのほうの予行練習ですねw

リボンビキニは、まさかの前がTですからw
Vがあり、Tがあるなら、もうIくらいしか残りはありませんね!(°_°)

エッフェル塔ポスターは、仰る通りパリ家具です。時計台パソのカテゴリーにあったと思います(^^)

またタイミング合えば、見に来て下さい♪

おっと失礼しました!

先日、3Dプリンターで見ていたのでそちらのアイテムだと把握はしておりました!w
貰いにいってくるなんて書いてしまい失礼!

しかし・・・どんぐり企画ってなんですか!!w
なんと心躍る響き!!w
よろしければ是非参加させて下さい!www

あのラウンジは本当素晴らしいですよね。
草むらで丸まって寝てても、ネコでうろついてても、
色んな方が絡みにきてくれる!!ww
homeの楽しさが凝縮された、いいラウンジです!

Re: きょんばんどすこ~い!「T!!」( ̄□ ̄;)!!

ともっちさん♪どすこーい!w
そうなのー前から後ろにかけてが、まわしなのです。。
水着と言っていいのかどうかw
もはやコスですね( ̄O ̄;)

3Dプリンターイラつきますよね。。
オススメはどんぐり公園の橋の上にある3Dプリンターを使って、またされてる時間を、公園に滞在してると貰えるどんぐりXPを貯める時間として有効活用することです!
どんぐり公園もロード長いからアレですけど(^_^;)

またお手伝いできることあれば、遠慮なくいつでもどうぞ!(*^_^*)

Re: おっと失礼しました!

Sylapさん(*^◯^*)
いえいえ、こちらこそ勝手な勘違いをすみません!
わざわざありがとうございます(^.^)

どんぐり公園はアバターウォッチングも楽しいし、最近は立て続けで季節を感じる風景にもなってるし、いいラウンジですよね♪
確かに絡んで貰えるwしかも楽しい絡み方してくれる人が多いです(*^_^*)

どんぐりイベントぐふふw
もう持ってる方もいるかと思いますが、みんなでふざけながらリワードとれたらいいなあと企画中です♪
宜しければ何度もやりますから、タイミング合う時に参加頂けたら嬉しいです(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

