プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ぬくぬくニット♪

fc2blog_20131222162414093.jpg


散々長袖を探しまくっていましたが、色々なメーカーから続々と冬服が発売されています。

今日は、少し前の更新で発売されたLockwoodのセーターと、ムートンブーツで着まわし!

fc2blog_20131222201037dc7.jpg

まずはお気に入りの赤いセーター。
ギフトマシーンから色違いのえんじ色もでています。

fc2blog_20131222201158c40.jpg
デニムスカートと合わせて日本人らしいコーディネートもいいかも♪


fc2blog_2013122220123299d.jpg

続いてブルー系。
VEEMEEのWranglerのチェックシャツやショートパンツ、デニムスカートなどが冬服と相性がいいですね(*^^*)

fc2blog_20131222202033706.jpg

私がコーディネートすると、Wranglerのアイテムはちょっとモッサリするので避けてきたのですが、冬ものだとそのモッサリ感が可愛く見えちゃう不思議。

リアルのお引越し後は、まだHomeでお着替え祭りしてないの欲求不満気味!
今夜あたり、祭りの予定です♪
関連記事

COMMENT

おきょんにちワッショ~イ!!

おお!めっさキュートなコーデやぁ(。-_-。)
セータースルーしてたけどかわええなあ(*´艸`)
イヤマフ!!これどこの?探したけどこんなん売ってへんかったよ?カラバリもあるのかな?欲すぃ~よぉ~
やっぱりアップルっちのコーデ参考になるわぁ
早速在庫で真似出来るものを保存しよっと^^

ホームのニット

柄と編みが楽しみですよネ〜♪
ついついズームで、編み具合を確認してしまう(-^□^-)

あ〜、ウチもラングラー特集やろうと思ってたんですけど(;^_^A
じつはラングラーは、ニットが狙い目です♡
もし買っちゃったら、appleさんに記事書いてもらお〜っと!

わっしょーい♪

ともっちさん♪(*^◯^*)
セーター可愛いですよね(^^)
ギフトマシーンのカラバリのほうが、オススメです。えんじ色というか、紫色でオシャレ。

耳当ては、雪のドングリ公園の橋の上の売店で買いました。色は赤だけです。
耳当てもだけど、ヘッドアクセってあんまりいいの無いですよね〜(-_-)

ナイトさん♪

えー!ラングラー特集、是非見たいですー!
何度もストアは見ているのに、見る時によって、「あら、これいいわね」って新しい発見をすることが多いブランドな気がします(^^)
ニットはまだ持ってないかも。今日もっかいストア見よっとw

EDIT COMMENT

非公開コメント

