プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いつかの日曜の続き!&近況

fc2blog_201312201314150b8.jpg


いつかの楽しい日曜の記録です!
隠し撮り含め、オシャレな皆様の写真たち!




そして、ヤバイほうのコラージュはこちらw

fc2blog_20131220132117f28.jpg



ああー楽しかったなあああ!
また新年会も是非!( ´ ▽ ` )ノ


ーーーーーーーー

リアルで引っ越ししたので、このパーティー以来Homeにインできてなくてブログの更新も滞り中でした。

インターネットは開通したのですが、ルーターの不具合かまだPS3はネットに繋がらないので、Homeはまだインできなさそう。。禁断症状がががw



引っ越しついでにPS3買っちゃった!これで夢の2台持ち!
初期型に積んでるSSDを薄型に移すか悩み中。。

早くHomeしたいな~(´・_・`)
GT6ばっかり捗ってしまうう。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

引っ越しだったんですね

お久しぶりです、appleさん('-^*)/
出張ときいていたんですが、お引っ越しだったんですね?

ああ・・・シスコなのに「矢口部屋」に決定ですか、ココヘ(゚∀゚*)ノ
私の知らない写真の数々、ありがとうございました♪

PS3のデータ転送は、アカウントやトルネ・データが多いと
標準より時間がかかるそうです。

ナイトさんお久しぶりです(*^^*)

そうなんですー!転勤したので、出張からの引っ越しでした。

うふふ、矢口真里部屋は、だいぶツボでしたので!
ナイトさんがぼんやり中にこっそり撮影したりしてましたw
Qとの記念撮影(*^◯^*)

初期型は本体にシステムデータ保存だったので楽だったのですが、薄型はHDD保存らしく、うつすの面倒いなーって横着してるとこですw

おっ帰り~♬(*・ω・*)ノ

寂しかったよぉ(T^T)
引っ越し大変だったねぇお疲れ様です^^
新しいお家で年末年始過ごすなんてええやん♬
早くPS3繋がるといいねぇ
待ってるからね~(@^^)/~~~

ただいまー!(*^^*)

ともっちすわーーーん!ヽ(;▽;)ノ
私も寂しかった。。
ともっちさんとお休み合いそうだったのに残念です。
今日さきほどようやくPS3をネットに繋げたので、とりあえずGT6のアップデートして、Homeに久々いこうと思います♪

これが噂の!!!

矢口部屋が見られただけで、わたしはもう満足でごじゃりまするーーーーwww
ほうほう、こんなふうにマネキンがっっっ!!
なんだかいろいろ想像しちゃいますなw
シャルプ兄さん面白すぎますよw

ホームつながったら、数日分取り返すぐらいいっぱい遊んじゃってくださいね!!フー!!!

うふふ噂のw

グル様、ご無沙汰しております!
昨夜久々にHomeにインしたのですが、とにかく新しいことだらけで困りました(^_^;)

矢口部屋のセンスはシンプルかつ斬新ですね!
グル様のお上品ダンスフロアもセンスに溢れてました。
また機会あれば皆さんの個性溢れるパソツアーに行きたいです♪

appleさんの男気ぱないっす!w

再びこんにちは! 少し古い記事にコメント失礼しますw

矢口部屋の画像を激写されていたとはwww
驚きましたw appleさんおそるべし!!w

シェフの料理をJBさんと食べている瞬間も撮って頂いており
嬉しかったっすw 見てテンションあがりました!!
ありがとうございます!


しかしPS4が出るというこの時期にPS3購入!!!
かっこよすぎますw
私事で申し訳ないですが私もこの度2台持ちデビューしたんです。
弟がPS3使ってないというもんだから強奪してやりました

でもモニタが1台なので厳しくてw
ハンパなく疲れますw
appleさんは2台ライフ楽しんでらっしゃいますか?w

Re: appleさんの男気ぱないっす!w

Sylapさん、こちらにもコメントありがとうございます!

いやーあの日曜は楽しすぎました。未だにあの時の写真見て思い出し笑いしてますw
矢口部屋ではDENさんとはしゃいだのも良い思い出(^^)
もっと写真撮れば良かったです!また是非あほあほしましょう♪

いまさら買ってやりましたよ、PS3w
こないだ、ともっちさんとお会いした時に初めて同時起動してみましたが、私もテレビ1台なので相当テンパりました(°_°)
でも新しい楽しみが増えますね(^^)
Sylapさんも強奪となwナイスです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

