プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Party Night!

fc2blog_201312092143154e4.jpg


Cloudy Claudiusさんの有難いお声掛けにより、パソ内覧会を兼ねて、Homeブロガーの皆様とお友達の皆様の集会に参加させて頂きました。


fc2blog_2013120922503146a.jpg


Rooftop パーソナルスペースが、お上品かつアグレッシブなダンスフロアに大変身!!

クリスマスのデコレーションや、可愛いお花があったり、随所にCloudy Claudiusさんのキュートなテイストが施されていました(*^^*)


簡単な自己紹介タイムの後は、自由にお喋り&ダンス♪

fc2blog_201312092254246d6.jpg


fc2blog_20131209225449910.jpg


fc2blog_201312092255147a9.jpg
HGさんがいたので、衣装をチェンジw

fc2blog_2013120922562254f.jpg
ダンス、シンクロ中♪

そして、ブログをいつも拝見しているともっちさんと念願のご対面!!

fc2blog_20131209230041551.jpg
赤ベレー帽で夢の共演!

fc2blog_20131209230120a1b.jpg

JPともっちさんに求愛ダンス中の私w(奥 黒)


ほんとはObserverも設置して下さっていたので、皆さんの写真をじっくり撮りたかったのですが、貧弱初期型PS3のフリーズを恐れて遠慮させて頂きました(´・_・`)

ダンススペースの照明と花火が絶妙で、いい気分になって時間を忘れて踊りくるいました( ´ ▽ ` )ノ

この後はまた別の方のパーソナルスペースへお邪魔して、色々とアレしたのですが、それはまた次回の記事で♪


ーーーーーー
今週いっぱい出張でHomeできそうにない私。。辛いーヽ(;▽;)ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさまでしたーー!!

appleさん、パーティー参加、ありがとうございました!!

いやー、わたしがばたばた走り回っている間に、しっかりダンスフロアのフォトを撮っていただいて、ありがとうございます!!
ともっちちゃんとの楽しそうなダンス合戦、みていてこっちがにまにましてしまいました(笑)求愛ダンス最高ですw
そうそう、Tさんとのシンクロ、めちゃ雰囲気マッチでよかったです!!
そして、、、、そのあとのお茶目ぶりももうもうw
本当に楽しい夜をありがとうございました!!
(なんかみなさんにわたしが接待されてしまったような、感謝と申し訳なさでいっぱいwありがとう~~~!!)

うほほ、追伸でございます!

いま、メールいただいていたのを読みました!!
かさねがさね、ありがとうございます!!(^^)出張、大変ですが気をつけていってらっしゃいましぇねーーー!!!(´ω`b)

きょんにちおそろ~(*・ω・*)ノ

キュートな画像加工だねぇ(。-_-。)
いっぱい撮ってくれてありがと・・・・私は呆然として
撮れてないのに(T^T)ごめんなさい~
14,15,16と休みなのでオン出来たら遊びましょうね^^

お疲れ様でした〜♪

Tさんは、ジェームス・ブラウンとか、オバマとかが有名すぎて
HGと絡める人いなかったんですよね〜(ノ_・。)
結構喜んでるはずです(^∇^)
でもTさんは、Mark-OさんのXXであり、ぐるさんの○○でもある
ので、appleさんも混ざると、かなりの修羅場です(けけけ)。

おや?求愛ダンスですか?
私もGZシスコで、Fさんと密会してたのは内緒♡

appleさんすごすぎますwwwww

どんぐり公園に行く前は必ずappleさんのブログを拝見しておりますシャルプです!
初めてコメント致します。こんばんは!

先日のパーリー、目茶苦茶楽しかったですね!!!w
求愛ダンス吹きましたwww 生でしっかり見たかった!!!w
appleさんが南国の鳥に見えてきましたwww

いつも情報に写真に、見どころ満載のブログ楽しませて頂いております
ありがとうございます!

しかし Spunland からピクモンまでやり込んでおられるその
守備範囲の広さ! 恐れ入ります!!!
しかもどれも極めてらっしゃるしwww ぱねぇ・・・!

あの晩以来・・・
お名前にぴったりの赤い水着をお召しになったappleさんが頭から離れません・・・・・
悪夢っすwwww

Re: おつかれさまでしたーー!!

Cloudy Claudiusさま(*^_^*)

こちらこそ、お招きありがとうございます!!
ほんとに時間があっという間に経ってしまって、とっても楽しかったのです!
正直言ってまだまだ遊びたかったw
パソ、だいぶ素敵でした。ゴージャスで、なおかつお上品。
花火とレーザーの光がほんとにエエ感じ!
求愛ダンス、ぐるさんが設置して下さったレーザーの光のお陰でエエ感じの写真になりましたw
生ぐるさんも、ぐるおくんも、ブログ以上に素敵でした。またタイミングあえば、舐めるように拝見させて下さい(*^◯^*)

Re: きょんにちおそろ~(*・ω・*)ノ

もっと、写真撮りたかった〜(≧∇≦)
私は完全に浮かれてました。。
みなさんに了承も得ず、バッシャバシャ写真撮って、ブログに載せてやりました。ぐふふw
私は16日が休みです!うまくいけば、一日中ホームしてやるつもりー!
また是非声をかけさせて下さいね(*^◯^*)

Re: お疲れ様でした〜♪

ナイトさーん(*^_^*)
わー!(°_°)Tさんの人気者っぷり、半端ないですね!!
私もなぜかポリス頭とムチを持っていましたので、ついっつい〜♪
ナイトさんの魔女コスチュームが、なんだかレトロで可愛くってお気に入りでした。また色んなアバターも見せて下さいねー(*^◯^*)
んふふ、Fさんと、イチャイチャしてましたよねー!
こっそりログ見てニヤニヤしてました(変態

Re: appleさんすごすぎますwwwww

シャルプさん!コメントありがとうございます!
見て下さってたんですね〜♪うへ、嬉しいっす!(^o^)/
シャルプさん、ヅラマン最高です。すぐ着替えちゃって、心の中で「えー!」言うてました。しかもレッドのポーズw
パソへの招待もありがとうございました!
矢口部屋最高w今度ブログにアップさせて下さい!
V水着撮影会は、相当腹筋にきましたw
悪夢っすねw あの三人並んで撮られてた光景も最高の悪夢でしたwいやー笑ったわー
また是非楽しいことやりましょうね(*^◯^*)

メンテ閉鎖、open!

http://playstationhome.jp/support/mn.html

12月14日(土)5時半からの緊急メンテ
16日の夜に開きました(ノ^^)八(^^ )ノ

Re: メンテ閉鎖、open!

ナイトさん(*^◯^*)
ご無沙汰しております。
しばらくHome入れなかったみたいですね。。
私は出張帰りにすぐ引越しで、まだインターネットが繋がらず大好きなHomeにインできずヤキモキしております!
今週中にはインするぞー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

