プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Abbey Hill Cottage - Winter Retreat

fc2blog_20131208072458457.jpg

Lockwoodのパーソナルスペースの簡単な紹介です。
以前発売されたAbbey Hill Cottageの雪化粧版が、X7で先行発売されました。

fc2blog_20131208072733054.jpg

どんぐり公園の冬モードのように、息は白くなりません。
雪はアクティブ家具で降らせています。
地面が雪で白いのと、真っ青な晴天で美白効果があるような気がします。

fc2blog_2013120807291862d.jpg

このパソの目玉は凍った川の近くにあるこちらのスケートアイコンです。
選択するとLMO無しでスケートできます。(表示はゲーム中)
◯△□×でジャンプしたり、回転したり、いくつかのモーションが可能です。
ただ本人のカメラ撮影は不可。残念。

fc2blog_2013120807331661b.jpg

凍った川には、アクティブにしなくても自由に入れますのでLMO使用も可能です。

fc2blog_20131208073504470.jpg

トナカイでももちろんオッケー!!

fc2blog_2013120807354170a.jpg

トナカイLMOは、だいぶここに馴染みます♪

fc2blog_201312080736215fe.jpg

2頭「サンタ待ち」

fc2blog_201312080736444af.jpg

「よっしゃいくかー」


ーーーーーーー

どんぐり公園冬モードでゲットしたリワードを思う存分楽しめるパソです。w

グランゼーラやオーツーのパソのように、一つのパソで昼夜や天気や季節を変更できればいいのですが、そうすると都度家具も変えないとだし、まあ仕方ないのかな。

fc2blog_20131208074222822.jpg

長袖探検で苦労したので、現在の長袖新作の充実っぷりには嬉しい悲鳴ヽ(;▽;)ノ
冬パソで写真撮りまくらないとっ♪
関連記事

COMMENT

きょんばんウィンタ~♬

アビー冬バージョンええなぁ(。-_-。)
まだ買える予算はあるけど次回更新で何か良いのが出たらって思うと躊躇するよねw
そうそう冬って言えば暖かコスが充実してきたけど
JPで使ってるミトンみたいに売り物で無いか探したけど
なかなか無いね・・・・アメカニ行こうかなぁ
ってトナカイ2匹(T^T)

ともっちさん♪

冬バージョン、ええですぜー(o^^o)
でも家はほんとにそのまま同じ。w
…贅沢しちゃいました(^_^;)

最近後出しが多くて、確かにお買い物躊躇しますw

ミトンは、ギフトマシーンのやつと、今の冬公園で売ってるやつかなあ。どちらもポップな赤。
ともっちさんの持ってる茶色のミトン、アメカニだったのかな。あれいいなあ。o(^▽^)o
USでアメカニ行くって、なんかちょっと勇気いる。なんでだろw

No title

いつも拙宅にもコメントをいただきありがとうございます。

なんだかメンテなのか故障なのかわからないほど不通の嵐でなかなかホームに入れないでいます。

スケートでは違うボタンを続けて押すと別の動作が出るので、とても楽しいのですが、写真に撮れないのはいかにも残念です。

2重買いになるのは避けたいところですが、仰るとおりこの冬バージョンは買いです。

Arianne様

こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)
Arianneさんの、ちょいちょい、ピリ辛ブログ、いつも楽しみにしております。
Abbey Hillの冬バージョンは、買いですよね〜♪
スケートほんとに楽しい♪
まだ全部揃っていませんが、リワードもクリスマスにピッタリのものだし、日替わりリワードが集まる度に少しずつクリスマスに近付いている感じで楽しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

