プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【追記】どんぐり日記8 < Xmas >



Acorn Meadows Park - 通称どんぐり公園がクリスマスバージョンで雪景色になりました!

早速リワードの紹介!



①雪の置時計
ローストナッツを10回食べる。(1つ、5コイン)

② スノードーム
ホットチョコレートを10回飲む。(1つ、5コイン)


③トナカイに変身するLMO
洞窟の中にいるサンタに話しかける。


トナカイLMOの条件は、これまでに食べ物ギフトを5個送ったことがあれば、もらえます。


ギフトを送ったことがないと、手に炭の固まりを持ったLMOがリワードとなります。

④サンタの袋を担いだLMO
スケートをはいて、30分以上凍った川の上にいる。






いつもの自転車乗り場は、スノーモービル乗り場に変身。
1つ250コインでリワードとして受け取れます。
通常の自転車のように、ここで受付をすると二人乗りができます。レンタルも有り。


また、通常の公園でボート乗り場のところが、スケートの入口になっています。
スケートをするには、どんぐりコインでスケートセットを購入する必要があります。
セットはそれぞれ内容が違いますが、LMOと男女の靴 or パンツつき靴がセットです。
スピードスケート、ノーマル、足ぶるぶるロケットスケートの3種類で、1つ250コイン、3つセットで550コインです。(多分)

通常の公園でのレースが、クリスマス公園では全てここのスケートになるので、無料でXPを稼ぐには辛いところ。

そこでちょっとしたXP稼ぎにオススメは、雪合戦。


公園のあらゆるところに、3セットずつ置いてあり、ここで◯を押すと雪を投げられます。
一緒にプレーする人が必要ですが、いくつかボーナスXPを貰えるタスクがありました。

・10回当てられる。
・ロブ(四角ボタン)で投げて10回当てる。

などで、ボーナスXPを貰えます。


クリスマスバージョンは、課金をかなり促す公園ですw
ただトナカイLMOは、鼻は赤く光るし、宙に浮いてキラキラと軌跡を描きながら走りますので、なかなか素敵アイテムで動物好きにはオススメ。


メリーゴーランドや電車も乗ってみましたが、タスクも出ないので恐らくリワードは無し。

クリスマスアイテムショップでは、それぞれ50コインで耳あてと、ミトンを購入しました。

ショップでは他にも色々アイテムがあったので、また覗いてみようと思います(^O^)/



スケートのLMOも地味にお気に入りw


【追記】12/6 トナカイLMO条件、サンタ袋LMO画像追加
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

盛りだくさんですネ☆

おこんばんは〜☆

Xマス・カード、可愛いナ〜♡
appleさんのフォト、「appleタッチ」と呼ばせてもらいますネ☆

リワ情報も、わかりやすい!

トナカイLMOの条件は、ともっちサンのとこにコメント有り。
(appleさんの直後(;^_^A)

ナイトさん♪

先ほどトナカイLMOの条件、追記しました( ´ ▽ ` )ノ
教えて頂きありがとうございます!

appleタッチ、ぐふふ♪ 嬉しい♪
いよいよMacみたいになってきましたw
アプリで簡単に加工できるので、まとめて写真載せたい時は便利です~♪

さらなる情報ありがとうございますw

appleさんの情報で、雪合戦でXPが稼げることがわかりましたので、早速今夜はサブ男と投げあいをしてきます!!ありがとうございます!!
(あとちょっとで250コインたまるんですよ!そしたら、アイススケートゲットです!!)

うーん、今度はノーマルかぶるぶるかで悩む…(笑)

きょんばんスケート~♬(*・ω・*)ノ

どんぐりは、一切課金してへんからなぁ(T^T)
トナカイはGZので我慢ナリ(^^ゞ
ダウンコートが暖かそうだねぇ
赤ベレちゃんの赤いセーターと手袋も可愛いね(。-_-。)
・・・アビーヒルの冬バージョン買ったんや( ̄□ ̄;)

Re: さらなる情報ありがとうございますw

雪合戦のXPは、大したことないかもですが、塵も積もれば!o(^▽^)o
スケート、ノーマルもいいですよねー!
juggernaut gameのスケートLMO持ってたのでブルブルにしましたが、凍った川でスイスイ滑ってる人を見ると羨ましいw
足ぶるぶるだと、色んな人に声かけてもらえて楽しいですけど♪

Re: きょんばんスケート~♬(*・ω・*)ノ

可愛い挨拶~♪きょんばんスケート♪(o^^o)
GZのほうは購入してないので、ともっちさんのブログ拝見してヨダレたらしてますw
どんぐりは、一回課金すると麻痺するのでw
ノーマル公園などでレースして1,2つレベル上げると25コインはすぐたまるし、そしたらサブアカかフレンドに5つほど食べ物おごってトナカイLMOとプレゼント抱えたLMO貰えますよー(*^^*)

冬アビーヒルいっちゃいましたーー!次お会いする時に良かったら内見しにきて下さい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

