プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Acorn Meadows Park Apartment - Night

Acorn Meadows Park Apartment - Night


ようやく、手に入れることができました。
どんぐり公園のリワードとして手に入れることができる、
夜の公園のパーソナルスペースです。


Acorn Meadows Park Apartment - Night


お月様の光とキャンドルの優しい光。
あらゆる場所にデフォルトでキャンドルが置かれています。

Acorn Meadows Park Apartment - Night

お月様の光が、肌色を美しく照らしてくれます。

Acorn Meadows Park Apartment - Night

キャンドルの光を受けて美人スポット発見。

Acorn Meadows Park Apartment - Night

場所はこちらです。


夜の虫の鳴き声が静かに聞こえ、お月様が映る湖と緑の芝生、
あたたかい色のキャンドル、白い木造のテラス。

とてもシンプルなパーソナルスペースですが、大人の余裕を感じるような、素敵な場所です。

本音は、時間もお金も手間もかけましたので、
その苦労分上乗せで素敵に見えるのかもしれません。うふふ。

どんな家具を置こうかな。置かないほうがいいかしらん。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

