プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Foalライン - 上質な大人カジュアル

fc2blog_2013120223231860b.jpg

12月になり、通常の月末月始に加え、なかなか追いかけまくられる毎日な上に、どんどん冷え込み体調管理の難しい日々でございますが、皆様お元気でしょうか。

1枚目の写真は、今更ですがグランゼーラのセットもの。
赤ベレーに合わせてみました(o^^o)

こんな時こそ時間を忘れて、ひたすらHomeで着替えまくりたくなりますぞ!( ´ ▽ ` )ノ

fc2blog_201312022330157fe.jpg
LockwoodのFoalシリーズのお洋服が、上質な生地感と、シンプルなデザイン、色で、好みの大人カジュアル・どストライクでございます。
Foalのこのデニムジャケットと、とろんとしたコットンの白Tの感じ、力が抜けた大人な感じが好きです。


fc2blog_2013120223391597a.jpg
Foalのチェックシャツコーディネートと、Foalのワンピース+赤ベレーなど。

チェックシャツは、先日の3Dプリンターボトムスコーディネートのものと同じです。


fc2blog_201312022341294ff.jpg
グランのサンフランシスコパソにて。
1Fと2Fをどんなふうにカスタマイズしようか思案中♪
関連記事

COMMENT

きょんばんワンダホ~♬(●´艸`)

やっぱりコーデ上級者やわぁ・・・・
赤ベレ合うやん( ̄□ ̄;)
デニムジャケにチェックスカートも良いねぇ(。-_-。)
スクショの加工も深みがあるしお洒落やしテンアゲやわぁ
さっそく同じ物あったら真似るじぇ~(●´艸`)

お揃いだじぇ〜*(^o^)/*

ともっちさん♪嬉しいコメントありがとうございます!
双子コーディネートできたら楽しそうですねー!o(^_-)O
FoalのTシャツ、ともっちさんのコーディネート見て倉庫から出しましたw
可愛いかったことを再確認です!ついでにギフトマシーンの色違いも買い足してやったじぇ、じぇじぇじぇ〜(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

