プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Purple hat and skirt

VEEMEE - Bling Peaked Beret
3Dプリンターの新作の帽子を購入してみました。
fc2blog_201311302235557c5.jpg


広告動画を見て、キタコレ!と楽しみにしていたのですが、、
ちょっとコレジャナイ感。髪型のせいでしょうか。。
色は黒、白、紫の3色です。
広告動画では白が紹介されていました。
(動画はこちら。)


fc2blog_2013113022423090f.jpg


こちらのスカート&ブーツ一体型アイテムも、3Dプリンターのものです。
足ちっちゃ!w


fc2blog_20131130224427447.jpg


文句言いまくりですが、角度を選べばなかなか、、、素敵に見えてきました。
(ムートンブーツ付きデニムの時も同じようなこと言うてましたw)


fc2blog_2013113022461208f.jpg


LockwoodのDouble Time Sportsシリーズのタンクトップと。

ちょっと気に入ってきたので(特にボトムス)LockwoodのFoalシリーズのアイテムを加えて、グランゼーラの新しいパソ、サンフランシスコでコーディネート大会!


fc2blog_201311302249487f9.jpg


このパーソナルスペースは少しですがパソの外に出て、街並みで写真を撮れるのも良いところです。


fc2blog_2013113022505917e.jpg


Foalのシャツと、Double Time Sportsのサクランボネックレスが合います(*^◯^*)

fc2blog_20131130225331816.jpg


あともう少し、道に出られたらなお良いのになあーキリないかw


fc2blog_20131130225401cc5.jpg


Foalのシャツ、サクランボの色違い。


fc2blog_20131130225627b68.jpg


パソのお庭で。


fc2blog_20131130225652c5d.jpg


パソの一室で。


fc2blog_201311302257150cc.jpg


屋根上となればネコでしょう♪


帽子かぶるの途中で辞めちゃいましたw
写真で見るとそこそこいいですが、着替え画面で見るとあんまり可愛くないです。(個人的見解)

カスタマイズお上手な方に一度お任せしてみたいです(´・_・`)
関連記事

COMMENT

お帽子紹介ありがとうございますw

3Dコインを買っておらず、まったくチェックできてないので紹介してもらえるのが有難いです!!w
一見、バイカーの帽子風なのかな?と思いつつ、こうしてみるとテイストはずいぶん違って、カジュアルで可愛い路線ですね!
そのあとのコーデとぴたりとあっているじゃないですか!そしてだんだんとお気に入りの一品になっていくあたり、さすがのappleさんですー!

きょんばんニャ~♬(。-_-。)

今回もコーデ上級者仕様さすがです!
3Dプリンターのキャップとボトムええやん!!!
もうappleさんを専属コーディネーターにしたいです♬
(。-_-。)
前回の質問も回答してくれてありがとぉ(T^T)
パンプスは私の買った黒のカラバリなんやねぇ
色黒娘のバングルは色違いを買ったよ^^
今回も真似して買いますからねw

ぐる様(*^_^*)

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

3Dプリンターは試着ができないので、人柱のつもりで毎回挑戦してますw
着替え画面では、帽子はほんとにイマイチで、、(´Д` )
写真では何とかセーフかなあ。。
ブーツやコートほどはオススメできませんw

ともっちたん(o^^o)

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

帽子とボトムス、ええ感じって言うて下さりありがとうございます(T_T)
もし今度ぐるさん経由でお会いできたら、私をインスペクトして是非試着して頂きたいです。
着替え画面だと、ほんとにイマイチだからー(しつこい

でもカスタマイズ次第で何とかなるかも!
ともっちさんに託しますo(^_-)O

お団子頭で着替えてると、ぐるさんやともっちさんのイメージをいつも浮かべてますよー*\(^o^)/*

EDIT COMMENT

非公開コメント

