プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


爽やかワンピース

Billabong - Lemon Twist Daniella Dress
X7にて先行発売
fc2blog_20131129235610a9c.jpg
季節外れですが、たまには分厚いコートを脱ぎ捨てて、コットンのワンピース一枚でもいいですね(o^^o)

fc2blog_201311300022258a9.jpg
うふふ、いよいよグランゼーラのお団子ウィッグ、ゲットしました。
Cloudy Claudiusさん、ともっちさんが愛用されてて、やっぱり我慢できずw

そしてポーズは可愛い系のポーズを持っていなかったため、ともっちさんが愛用されているコナミアニメパックを購入!
一人でポーズしながら、「わー!ともっちさんだー(*^^*)」とはしゃいでましたw


fc2blog_201311300025033c4.jpg
小麦色の日焼け肌にも合います。


fc2blog_201311300025525b3.jpg
逆に肌を一番白くして先日の記事で使用したセレブウィッグでコーディネート。
プラス会員でない私には、この髪色は貴重です。


fc2blog_20131130002810410.jpg
背中も素敵。

Billabongは、この更新が今年最後の新作らしいです。来月は出ないのね。まあ冬だもんね。

今回コーディネート写真の背景に、Lootのパーティションと、足元にテーブルを使用しました。
パーティションはそのまま置くだけでフラットな背景になるので便利です。
ブログにて紹介頂いた、ナイトフォールズ様、ありがとうございました(o^^o)
(参考にさせて頂いた記事はこちら)

ーーーーーーー

最近のお買い物は、3Dプリンターの新作帽子やら、グランゼーラのパソやら。。
また次回紹介させて頂きます。
帽子買おうとしてる方、ちょい待ったほういいかもですw
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんにちワンダホ~♬(*・ω・*)ノ

おお!!めっさキュートなアバ子ちゃん(。-_-。)
小物のバングルやリストバンドもセンス抜群( ̄□ ̄;)
それぞれスニーカーやサンダルやパンプスをアバの雰囲気で上手に変えてるしすごいよぉ~
私なんかセーブアバ変えるだけだしw
スクショも私がしつこくリクエストするから拡大出来るようにしてくれたんだねm(._.)m
調子に乗ってまたお願い・・・
アクセサリーと色黒娘のサンダルが気になるので
商品のメーカー教えてちょヾ(^v^)k
P.S.ワンピ真似っこして買うかもです♬

ワンダフォー♪(*^^*)

ともっちさん♪コメントありがとうございます!
先に質問に回答!( ´ ▽ ` )ノ
バングルは、両手のバングルとサクランボネックレスで手アイテム、ロックウッドのDouble Time Sportsというとこにありました!
(dt、って書いてるとこです)
2色ありました。どっちも可愛いですwちなみにスニーカーも同じシリーズです。

サンダルは、ギフトマシーンのアイテムで、Dreyのところ、金のネックレスと靴でセットでした。色違いの黒い靴はストアで試着できると思います(^O^)/

お団子頭のアバターは、実はともっちさんのイメージを意識したのです(*^◯^*)うふふ♪
ワンピースお気に入りなのですけど、合わせる靴が難しくて(^_^;)
なかなか悩みました。。

私のアバターは、基本全部同じ顔ですw
ともっちさんのアバターは目がキリリバージョンや、柔らかバージョンや、何パターンかありますよね。ともっちさんのアバターこそ、それぞれ個性があって見ていて楽しいです♪

7色+金髪

こんばんは〜☆彡

2枚目のフォト、頭から足下まで7色w (^з^)-☆Chu!!
ワンピがすごく軽やかデス♪

小麦ッコのメイク、ウマイな〜 ☆*゚ ゜゚*
参考にさせていただきますネ♡

>プラス会員でない私には、この髪色は貴重です。

ほんとほんと!
このハイライト・ブロンドは貴重ですネ〜☆

ナイトフォールズさん、こんばんわ(*^^*)

コメントありがとうございます♪

リアルでは多くても3色くらいしか使わないコーディネートが多いのですが、Homeのアバターだと思いっきりやれちゃいます(o^^o)

ハイライトブロンズ、貴重ですよねー(*^◯^*)
メイクも髪色もプラス会員じゃないと選択肢が少ないので苦労しますが、無いは無いなりに工夫するのも楽しみの一つです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

