プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


色違い買いの大人買い!



The biker girl のストアの色違いが、ギフトマシーンにきました。
予想はしていたものの、まさかパンツが迷彩柄ですって、マイラブ・カモ柄!しかもブーツはブラウン。

新しいラウンジ、ウエスタンフロンティアの入場リワードである、テンガロンハットがなかなかピッタリでしたので、まあ結果オーライ!



ウエスタンなリワードと、Bikerガールのセットで色々コーディネート♪

X7に先行で発売されている、Lockwoodの新しいシリーズFloalのラインもいいですね。
コーディネートが楽しい洋服が増えて、楽しみも倍増です♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

やっぱりショートカットが気になるw

バイカーシリーズいいですね!!やっぱり買いかな!?
でもって、迷彩にノースリガールの、ショートカットが気になる!!
ショート可愛いです(ハァハァ)

フロンティアの衣装、帽子がグレーで靴がもっと濃い色ですが、ほぼ一緒ですなw
肩だしかわいいですよね♪
と、今日も職場からコメントしてみますた!!w

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

迷彩かぁ・・・いいなあ
ギフトマシーン系はNA課金フレが居ないので談合無理系
なので(T^T)
色々コーデ出来る良アイテムだよねぇ(。-_-。)
てか家のPCもPS3もアメーバ開けず(スマホ版は見れる)
当分更新出来そうもないですw
FC2に引っ越ししようかなw

ぐる様(*^^*)

バイカー、帽子はともっちさんが存分に魅力を記事にして下さいましたし、ブーツはFakeさんもオススメの通り汎用性が高く、パンツはヒールでもブーツでもokでデニムより大人っぽくて素敵だと思います(^O^)/

ショートカットは女優の真木よう子さんみたいに大人っぽくて色っぽい感じに憧れてるのですーだからざっくりニットが欲しいー
Homeでは私にとって扱いやすい(カスタマイズしやすい)ロングがなかなかなく、ぐる様のロングを拝見して満足してる次第ですw

お忙しい中コメントありがとうございます(*^^*)

ともっち様(*^^*)

ともっちさんのバイカーの記事のお陰で良アイテムにアンテナ張ることができました(o^^o)
ギフトマシーンは、大きな声では言えませんが、最近は自分でお財布共有のサブ垢で送ってます。そしたらチャージするアカウント1つで済むので。。

アメーバ、一時的な不調なのかなあ。ともっちさんの、ぴぐっちもいつも可愛いので楽しみにしてる人も多いだろうし、早く復旧するといいですね(´・_・`)
FC2ウェルカムですけど♪

No title

いつも綺麗にまとまった写真が魅力的です。

 かなり以前にホームの写真の加工に難癖
 をつけられて閉鎖になったブログがあり
 ました。日本ホーム閉鎖の方向が見えて
 きた今では海外で平気で行われていた
 ホーム写真の加工もありですよね。
 恐る恐る載せていたキャプチャーも少し
 ずつ載せています。

Arianne様(^.^)

コメントありがとうございます!
難癖つけられて閉鎖、、そんなブログがあったのですね(´・_・`)

色々な価値観をお持ちな方がいるので、どうとらえるかは個人の自由だとは思いますが、それを他人に押し付けるのは、、どうなんでしょう。

とりあえず、今自由にやらせて貰ってることに感謝ですね(^.^)

No title

4枚を一枚にまとめた写真に初トライしました。
 背の高さを合わせるのがポイントですね
 

arianneさま(o^^o)

早速拝見しました!かっこいい!
私はいつも同じ背景のものをくっつけてたのですが、違う背景のほうがインパクトがあってカッコいいですねー!
目からウロコでした。
私もその技使わせて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

