プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お家紹介♪


Abbey Hill Cottageにぼちぼち家具を置いてみました。


この二人に紹介してもらいましょう。


「れっつごー!」


「レッツセッション!」


「レッツお風呂!」


「レッツいちゃこら!」

ーーーーーーー

このパーソナルスペースは、素敵写真ポイントの90%はお庭や外ですが、お家の中も嘘っぽくない木造の色がレトロな雰囲気で、悪くないです。

ーーーーーーー



先日の記事で、横乗りお馬さんに女性アバターで手に傘を持たせましたが、男性だとイマイチです(´Д` )ザンネン
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

れっつ!

いちゃこら!!で、またもや吹いてしまったじゃないですかwww

みなさん、うますぎです(嫉妬)
あと、なにげにメガネ男子が気になるぅ~~~ww


きょんにちワンダホ~♬(●´艸`)

何気に1枚目の本とカップ、窓越しの花々のスクショが
素晴らしい・・・まさに作品って言っていいような
リアルでカメラを趣味にしていらっしゃるのがわかりますよねぇ(。-_-。)
他のスクショも何気なく見えて背景の奥行き?深度?
が絶妙に写してあって私のスクショと全然レベルが違うもん。
その上でのコミカルなロボット君達のポーズが生きてくるんだよねぇ(≧ω≦)
最後の彼は・・・松田優作さん?

ぐる様(*^^*)

こっそり勝手に、「ぐる様」呼び、始めました。うふふ(*^^*)
いちゃこら熊のマットは、ぐる様のブログで教えて頂いたものです!
これいいですねー(o^^o)
このスターウォーズコスチュームは、何やってもシュールで楽しかったです♪

メガネ男子は謙遜無しで、全然いけてないです(´・_・`)
アトリエの記事の時に、美術のナルシスト先生出してみようとカスタマイズしたのですが、全然いけてなくて仕舞い込みましたw

ともっちすわーん♪(*^^*)

コメントありがとうございます(*^^*)
写真を1枚1枚きちんと見て下さって、コメントして頂いてるのがすっごく伝わって嬉しいです!
最近はiPadで簡単なアプリを使って写真を少し編集しています。中心以外をボケさせたり、フィルターをかけたり、切り取ったり♪(^O^)/
PS3、1台なので、編集でカバーしてる感じです。

私はともっちさんの、暗い背景でアバターを引き立たせる写真、大ファンです(*^^*)
妖艶でいい雰囲気だなあと思っていたのですが、色々教えてもらうと、目はコンタクトいれずにデフォルトだったり、リップグロスを光らせる工夫をしていたり、たまたま妖艶なんじゃなくて、やっぱり計算された上なんだなあと、感心しました。

私の松田優作は、、いけてなくてーw
傘を持たせた写真のために渋々だしましたが、もうちょい何とかしたいです。
男性のアバターって体型から服から顔まで難しいー!
ともっちさんの男性アバターも、ぐる様男性アバターもいけてて羨ましいです。できるなら、アバターセーブデータちょうだいーって思うー(´Д` )

EDIT COMMENT

非公開コメント

