プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お馬さんお揃い記念!



いつも更新を楽しみにしているブログの、Cloudy Claudiusさんと、ともっちさんと、運良くお揃いの馬を購入した記念に♪(*^^*)


X7の1ドルバンドルに入ってた傘がピッタリでした(^O^)/

手に持つお花も欲しいなあ。。(´・_・`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんにちおそろ~(*・ω・*)ノ

えっと手持ちの花って私のブログで貼ったやつ?
あれは確かロックの親友ブーケ?だと思うよ
(日本アカのは、ピンク色だったけど・・・)
そうそう赤ベレちゃんのコートとタイツ付きSK買ったよ♬
赤ベレーは見つけられなかったけど(T^T)
ウィッグ付きなん?

おそろきょっほ~(o^^o)

おそろ嬉しいです♪タイツ付きスカートは特にともっちさんの得意アイテムだろうなあ(o^^o)
以前見たロックピグッちを思い出しました!

Red Beret
Threads > A - Z > Female > Home Originals > Head/Hat (Head)

赤いベレー帽は、そうですー、髪型つきです(^-^)
どっかのセットにも入ってるのかなあ。お買い得プライスだったので、チェックせず購入しましたがw

親友ブーケでしたかー!ありがとうございます(*^^*)

なんと優雅な!!

手持ちの傘、こんなふうに使えるなんて!!
らぶりーです♪


・・・うふ、appleさん、証拠写真へのリンクを貼っておきましたので、お暇なときに「ごめんいけめん」のお顔、見に行ってあげてくださいw

うっふふ(*^^*)

Cloudy Claudius様、コメントありがとうございます(*^^*)
傘のLMO我慢したのですーこれで代用です♪

証拠写真拝見しました!ばっちりツーショットですねw
いけめんもちゃっかりwまた吹き出しましたwわざわざありがとうございます(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

