プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


絵の具の匂い

JAM Games - The Painted Bare Studio


アトリエのパーソナルスペースです。
絵画好きとしては逃す訳にはいきませんでした。X7で先行発売のものです。


入口付近です。
床がタイルだったので休憩スペースとしてキッチンにしました。


日のあたりの良い作業スペース。
角度によって虹がでます。


こちらも日のあたりの良いスペースです。
先ほどのスペースとこのスペースの間に一段高いスペースがあります。
全体はこちらの紹介動画を参照下さい。
Your PShome - The Painted Bare Studio



「アトリエ到着!!」


「とりあえず、腹ごしらえ。」


「モデルと絵が全然違うけど、それも個性!」


「リュック、可愛いけどちょっと子供っぽかったかな。。」


あまり広いパソではありませんが、外からの光の入り方が独特で、色んな表情を楽しむことができるパソです。

スタジオシリーズはダンス、ボクシングに続き第三段となりますが、私はここが初スタジオとなりました。

小さいながらも姿見があるので、私には新鮮でついついポーズしちゃいます(*^^*)



「お家に帰ろう」

ーーーーーーー


「どこだ、ここ。。。」

ーーーーーーー

X7で先行発売中の、Lockwood Biker Girlのアイテム、Homeブロガーさんを参考に購入しましたが、だいぶ使いやすいです!!今回はブーツを使用しました。

赤セットのパンツと、黒セットのブーツが欲しかったので泣く泣く単品買いしました。。(´Д` )帽子アキラメタヨ

ーーーーーー

明日はメンテ&新作発売ですね♪

AlphaZone4 - Lockwood updates

Lockwoodの更新については、今回は散財しなくすみそう、、かな?!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

めっさキュート(。-_-。)

前回のAbbey Hill編から通して読んだけど
赤ベレちゃんのコーデがめっちゃ可愛いんですけど!!
モスグリーンのコートにポイントでベレー、リュック、チェックスカート、ストライプのタイツと、見てすぐ欲しくなっちゃいました(*´艸`)
ベスパ?も可愛いし^^
完璧にアート専攻な女の子を表現してますね。
AbbeyHillの部屋のコーデもリアリティーがあるし
参考にさせて貰いますね♬
appleさんと結構オソロが増えてますよ(。-_-。)

OH!更新が早いです~~w

赤いベレーの彼女が可愛くて、コメントし似雇用と思っていたら、続編が!!^^
雰囲気にぴったりのお話とキャラクターカスタマイズ、魅力的です!

い、いかん、このパソもやっぱり欲しいw
(アビー、買っちゃいました!!毎日のリワを楽しみにインしてまーすw)

そのまえに、お絵かき家具のリワ・・・も、もらえるように頑張らないとなのだ!!(・∀・;)

すみませーーーん!!

>コメントし似雇用と

意味不明の変換お許しを~~~^^;;;
もちろん、「コメントしに来ようと」でございますー!!
m(_ _;)m

ともっちさんこんばんわ(^-^)

嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
わー♪うれしー♪って声出ました!

ともっちさんの帽子羨ましくって、試着画面でオッケーだった赤いベレー帽にしてみました♪
ビラボンのニット帽も、ともっちさんの記事拝見して試着いったのですけど、ともっちさんみたいに可愛くなくて。。(´・_・`)
みなさん難易度高いアイテムを上手に使ってるのですねー(*^^*)

お揃い嬉しいです!(^O^)/
ハロウィンのDaniのサンダーアイテムとか、ストアで見た時は我慢したのに、ともっちさんのブログでやっぱり買っちゃったしwあとcomplex2もw

Cloudy Claudiusさん、こんばんわー(*^^*)

コメントどうもありがとうございます(*^^*)

Cloudy Claudiusさんのアバターって、すっごくお上品なのに、お転婆っぽいというか可愛らしい表情をするなあと思ってたのですが、ご本人のそういう可愛らしい(言葉を選ばないなら、おっちょこちょいなw)一面が滲み出てるのでしょうねー(o^^o)

萌え!!!(´Д` *)

Abbey Hill Cotageは、文句なしにオススメですし、発売時から皆さんビビビと来てるパソだと思います。
リワードめっちゃいいですよおー!一覧載せようかと思ってましたけど、お楽しみにおいときましょう♪
リワードは2個の日と、1個の日がありました(^-^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

