プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アートな彼女


Abbey Hill Cottage の一室だけ、テーマを決めて家具を置いてみました。



テーマは「気の強いアート専攻の長女の部屋」。

1階の日当たりのいい部屋を占拠しているということで、「気の強い」を入れてみました。





ベッドとソファーは、このパソのリワードです(*^^*)
どちらもソファーカテゴリーです。



イメージから、赤いベレー帽をかぶせてみました。古着好きな感じ♪



ここで、Lock-a-Doodleのお絵描きリワードが生きました!(o^^o)
手に持つ絵筆と、絵の具パレットです。


「ふわぁー飽きちゃったのでプチお着替えタイム!」


古着好きの美術専攻で、赤いベレー帽がトレードマークという設定!


色は合ってなくても個性!(無理やり)


「よし、やっぱり最初の服に戻そう。。」


「ではアトリエへ、行ってきまーす♪」


次回は赤いベレー帽@アトリエ編です。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

