プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


コートの季節

Street Style - Parker Jacket with Fur Hood - White

冬の訪れを感じる季節になりました。
今日はコートスタイルの紹介です。

こちらの白いダウンコートは、3Dプリンター限定のもので、色は黒、ブルー、白の三色です。
1着100トークンだったと思います。

VEEMEEの紹介動画で購入を決めてましたが、3Dプリンターの商品は試着できないのが難儀ですね。

しかし、これは気に入りました(*^^*)

後ろのフードはボリュームがあって可愛いです。このモサモサ髪の毛をも飛び出させないボリューム!


インナーはグレーの薄手のカットソー。


ニーハイブーツと。


お気に入りカモフラ柄パンツと。


長袖探検隊も、これで終焉を迎える筈だったのですが、、、

どんぐり公園でカッコいいコートをお揃いにしたカップルに出会い、カッコいいからインスペクトさせてくれとお願いし購入したコートがこちら。

Deus Ex Costumes - Adam Jensen Coat


コスチュームなので元ネタを知らず申し訳ないのですが、男女二人このコートで公園の橋の上に佇んでいたのが本当にカッコ良くて、勇気を出して声をかけさせて頂きました。


黒皮パンツと。


迷彩パンツと。


Biker パンツと。
ともっちさんのブログで拝見し、何度も試着しに行って結局パンツ買っちゃいましたw


このコートの形は、肩パットが入ってるようなので好き嫌いが別れると思いますが、なかなか質感は良いと思います。


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||


インスペクトについて、「相手の状況にもよるが、一声かけてインスペクトするのもコミュニケーションとしていいのでは」と、あるブログさんで綴られていて、大変感銘を受けました。

こっそりネコLMOで近付いてインスペクトしたりしていたので、、w

以来、空気を読みながら(大事!!)なるべく声をかけさせて頂くようにしています。


相手の方の状況が最優先ですが、こういったコミュニケーションの取り方もいいものですね(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

おお!!コートいいなぁ(。-_-。)
特に黒のコート欲しいよぉ~
黒コートスクショの1枚目の茶色いブーツはコートとセットなん?
モデルのようなコーデ素晴らしい!!
やっとチャージ出来たから見てくるナリ~^^
ってappleさん紹介のパソやコーデでチャージがどんどん
減りそうな予感w・・・( ̄。 ̄;)

Biker パンツ!

こんにちは~!今回もコーデ紹介ありがとうございます!
3Dはおっしゃるように試着できないのがドキドキですね^^でもこのコートなら満足です!コインがないから買えないけど(´Д`)

あと、黒コートは発売と同時に買ってましたので着まわしとても参考になります!
Biker パンツとの組み合わせが、わたしがあまり出来ない(へたくそなwww)ボーイッシュ路線ですごく気に入りました!!こっそり真似させてくらさいw
…あ(´・ω・`)オ、男物を買ってたんだっけ…
ガーーーーーーーン!!!!

ともっちさん、こんちわー♪(^^)

黒コート、これ着てる人居たら、インスペクトしちゃいますよねー!
ブーツつきパンツは、3Dプリンターのものです(^^)
買った時は「思ってたのと違う〜」と、ブーブー言ってたのですが、無理やり着回してる内に、可愛いく見えてきたボトムス&ブーツです。笑

チャージした直後のウキウキ感って最高ですよねー(^∇^)
ともっちさんの販促活動も、なかなか激しく私を押してきてますw
自分では探せなかったアイテムや、素敵さを再確認させてもらうアイテムがあって楽しいです(*^^*)

Cloudy Claudiusさん、やほですー♪(*^^*)

白ダウンコートは、黒も良さそうでしたー(^^)
でも黒は、このコートがいいですね!発売日に購入されてたのですかー!!
お揃いだー♪(*^^*)やっほうー♪
ともっちさんのお気に召せば、3人でマトリックスごっこができますね!*\(^o^)/*

女性アバターもですが、男性アバターまで素敵にコーディネートされているので、いつも目の保養になります(^.^)
これからあのベッドで素敵な写真が生まれるのですねぐふふw

Home最強NAサークル

いつの間にやらappleさん、Lazy:inさん、ぐるサン、ともっちサンの間で
Home最強なNAお洋服&お写真サークルが形成されてますネ〜ヘ(゚∀゚*)ノ

VEEMEE服で気に入られたものがおありでしたら
BillabongとWranglerもチェックです。
確かこの2メーカーのものは、VEEMEEがライセンス製作みたいな
関係だったと思います。

ナイトフォールズさん、こんばんわ(^-^)

Home最強NAサークル!
ずっとブログを拝見してきた先輩方なので、自分が入っちゃってもいいのか恐縮の極みですー!でも入れたら嬉しー!\(//∇//)\

ナイトフォールズさんの写真テクニックは、いつも感心させられ、速攻マネさせて頂いてます。ほんとにLootのストアへ飛び込みましたw
今テーブル技を練習中です!

BillabongってVEEMEEの中にあったんですね。いっつもモールまで行ってました。。
Wranglerもチェックしてみます(*^^*)
いつも教えて頂きありがとうございます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

