プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Abbey Hill Cottage


Lockwoodの新作パーソナルスペースです。
パーソナルスペース全体については、こちらの紹介動画をご覧下さい。
パソ購入時には、必ず参考にしているYouTubeチャンネルです。
Abbey Hill Cottage - Yourpshome

以前からどんぐり公園の昼パソに家がついてれば最高のパソになるのにと思っておりましたが、まさその理想のパソがきてしまいました!




広いお庭!木造の派手過ぎないお家!

先日発売された都会派スタイリッシュなcomplex2とまさに対照的なパーソナルスペースです。


こちらは、コラージュに使用した元データです。
お庭のどこに立っても絵になって、写真を撮るのが楽しくてしょうがないパソですw


華やかな花壇だけでなく、のどかな風景まで揃います。


とりあえずブランコを置いて、


牛を放牧しました♪
うさぎちゃんのがいいかもなあ。。



オーナーにのみ、Lockwood得意の曜日変わりリワードがあります。
お庭~裏の森の面積が広くて、パソでよくある「あっちまでいけたらいいのにな」を叶えてくれているパソだと思います。
場所によりますが、お庭はライトなしの自然光で充分明るいので写真を撮るのがお好きな方には、たまらないパソでしょう♪

あと地味にお家の中の部屋数が多いですw
あ~♪(o^^o)ここ合わせた家具やコーディネートが欲しくなる恐ろしい循環に流されてしまう~♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

いいなぁAbbey Hill買ったんだぁ・・・
フォトグラファーにはたまらないパソだよねぇ
白のドレスも素敵♬ギフトマシーン専用はNA課金フレが居ないから無理だけどw
とにかくパソは欲しいなぁ(^^ゞ
appleさんのスクショ見て更に欲しくなりましたw

たまらないです(*^^*)

とにかくお庭が広くて最高です(^-^)
でも、カッコいいお洋服にはcomplex2が最高と思います。しかも、ともっちさんが持ってる庭エリアが一番素敵♪
お買い物上手だなと思いました(*^^*)
コメントありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

