プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記7 <Thanksgiving dinner>



Acorn Meadows Parkのサンクスギビングディナーの紹介です。
公園の通貨で300トークンのディナーテーブルか、ストアで売っているサンクスギビングのダイニングテーブルを購入すると、公園内のビッグテーブルで食事することができます。


公園内のビッグテーブルはこちら。


私は300コインの公園限定のテーブルを購入しました。
①Thanksgiving Dinning Table - Rustic 10 Person

Abbey Hill Cottageに合うと思ったので(^_^;)

ストアのものか、公園限定のテーブルを購入すると貰えるリワードを紹介します。

②お食事3点セット
公園のビッグテーブルで食事をする。


③サンクスギビングのオシャレ置物
ビッグテーブルで10回食事をする。


④お食事3点セット パート2
パーソナルスペース等で、購入したテーブルで食事をする。
食べたものがもらえます。たぶんゲストも可。



正直300コインは高いです。でも公園限定のオレンジ色のクロスが可愛いので良しとしましょう。
そしてサンクスギビングには、ターキーと食べきれない量の食事を大人数で食べるのが基本でしょう!だから必要なのよ! (と自分に言い聞かせる)

本音はサンクスギビングよりブラックフライデーのが気になりますけどお♪(*^^*)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

