プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


どんぐり日記6 <Thanksgiving リワード>



ハロウィンに続き、Acorn Meadows ParkがThanksgiving仕様に模様替えです!

ハロウィンの時を参考にリワードを集めてきましたので、取り急ぎ紹介します。



1)ターキーを抱えたLMO
まずHubへ行き、Hubにあるどんぐり公園のアクセスポイントから公園へ移動でゲット。



2)壁掛け電飾
パンプキンパイを10個食べる。

3)フルーツに入ったキャンドル
ターキードラムスティックを10個食べる。


4)ヘルメット(男女)
車のアトラクションに10回乗る。


緑色の車に乗った私のアバターの浮かない顔をご覧頂けますでしょうか。w
試しに車をレンタルしようとして、誤って買ってしまいました。。
まあ10回乗るなら買っても同じなんですけど、それなら他の色が欲しかったようw


今回のリワードは、ターキーだけ貰ってスルーもいいかもしれません(´・_・`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

最後の6行で

す、すみません、不謹慎ながら(笑)

確かに、間違って買っちゃったらへこみますよね^^;ちゃんと自分の好きなものを手に入れたい~~^^;
でも、がっかりしたお顔も可愛かったりしてw
(なぐさめになってませんか^^;ご、ごめんなさい)

いつも情報ありがとうございます。
ここのところ、素敵なフォト加工を拝見しているので、
スマホが欲しくなってきちゃいます♪
(まだガラケーなの・・・)

笑って下さいw

Cloudy Claudius様
ププっと笑って頂けたら、それで買った価値がありますw
ありがとうございます!(^O^)/
本音言いますね、ヘルメットいらねーーーーw

ガラケー私も使ってます!iPadでアプリ使ってますが、そっか、スマホでもいけますねー(*^^*)

そうそう、先日ナースのコスの記事を書かれていた時に、「メガネもお気に入り」と仰っていたのを思い出し、かけてみたら超お気に入りになりました!
教えて頂きありがとうございます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

