プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Run & Gun!!

VEEMEE Run and Gun - Ranger - Assault Rifle

銃を持って走るLMOの紹介です。
何色か出ていますが、3Dプリンターで発売されている赤を購入しました。
他の種類をarianneさんがブログで紹介されています。ブログはこちら


まず立ち姿がカッコいい。
しかし、何かに追われているのか、常にキョロキョロします。

とりあえず恐竜パソで探検!

うしろー!!


ダッシュ!!


ちょ、丸焼きはやめてー((((;゚Д゚)))))))


ダッシュの速度は結構速いです。
でもキョロキョロするか、走るだけw
これでは逃げるだけなので、できればあと銃を構えるアクションがあればなあ。(´・_・`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんばんハロ~♬(*´艸`)

いつもコメントありがとうございます。
RUN&GUNってロックでも出てませんでした?
あれ?勘違いかな?
てか恐竜パソ広大な感じで良いですよねぇ
光源も良さそうで自然溢れるスクショが撮れそうだぁ♬
しかし恐竜ブームなのか別メーカーでも恐竜アバターでますよね。

こんばんわー(*^^*)

銃持って走るやつ、色々出てるんですねー!
おっしゃる通り自然溢れる恐竜パソは、まさにジャングルです♪
外で、青空ってことがポイント高かったです。

今日、どんぐり公園で恐竜の集会みましたw
こないだ見たのはネコ科の集会だったので、まだ可愛かったですけど、恐竜はイカツイですねーー(^_^;)
ともっちさん、今度カマキリで参戦して欲しいなあw

EDIT COMMENT

非公開コメント

