プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


左ポケットにシガレットを。

Desert Camo Bomber Girl Jacket
(Heavy water > Pinups)

前回記事で紹介したジャケットが、Juggernautのスチームパンクパンツにピッタリでした!!
お気に入りコーディネートになったので、気分良く写真を撮りまくりました。


よく見ると、ジャケット左腕ポケットにラッキーストライクが。


リアルでもそうですけど、バシっとコーディネートが決まると気分いいです♪



気分がいいので、加工してみました。



スチームパンクの頭は髪型カテゴリーで出すのが面倒なこと以外は、カジュアルルックに少し非日常をプラスしてくれる良アイテムだと思います。



||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||


色々とお気に入りアイテムを羅列するブログですが、まだ北米Home始めて数ヶ月ですので、先輩ブロガーさんが遥か前に紹介されてるアイテムもあると思います。
私が見つけた、どや!!(゚д゚)って言ってるように聞こえてたらすみません。
とりあえずJPに無いシャレオツアイテムを見つけると、掘り出しものを見つけた気がして嬉しくなります。

これからも新商品から過去アイテムまで、お気に入りになったものを紹介させて頂きます。
こんなブログですが、訪れて下さりありがとうございますo(^▽^)o
これからも、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

タイトルも素敵ですね☆

こんにちは、appleさん(^∇^)

私はFun@PShomeさんって、オリジナリティ溢れる
素敵なブログだと思いますネ('-^*)/

たったコレだけでラッキーストライクだとわかる
Heavy waterとappleさん。どちらもスゴイですね〜ヘ(゚∀゚*)ノ

ナイトフォールズ様、ありがとうございます(*^^*)

こんばんわ♪(*^^*)
心優しいお言葉ありがとうございます!なんだかホッとしました。
そして、リンクフリーと拝見しましたので、ちゃっかりリンクさせて頂きました♪o(^▽^)o

私にとっては北米homeの全てが新鮮で、ストアをほじくり返してはウハウハしているのですが、ブログを見る方によってどう感じられるかをふと考えた時に、感じ悪くなってないかなあと不安になりまして。。

かえってお気を使わせてしまっていますよね(^_^;)
もうグチグチ言わないでこれからは、ウヒョーっとなったアイテムや事象を浮かれながら紹介させて頂きます。(^O^)/

左腕ポケットのやつ、ラッキーストライクですよね?勝手に断定してすみませんw

EDIT COMMENT

非公開コメント

