プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Spunlandのアイテム

Spunling Ghost

最近のお気に入りの1つ、Spunlandのオバケコスチュームです。
これに気を良くした私は、SpunlandのLMOにも挑戦。

まずは、おヒゲ。

Spun Mustache
写真では伝わりにくいのですが、ぽよんぽよんして可愛いです。


おひげ、お揃いだ♪
ステータスによって、動きも変化します。

ついでにウサミミもいっちゃいました。

Spun Bunny Ears

ヒゲより、ウサミミに期待大だったのですが、つけるとヒゲのが可愛い。。。
これもステータスによって、変化します。





歩くと、ぴょこぴょこなびきます。

ウサミミのイマイチ感に落ち込んでいるところに、フレンドから一言。

「お化けに合わせてみたら?」





気に入りましたーーーー
これでぴょこぴょこ公園にいると、女性陣からOMGコールを受けて最高ですw



一応Booooo言うて驚かすけど、みんな笑うんだよなあ。オバケなのに(´・_・`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お邪魔しますどすぇ(。-_-。)

いつもコメントありがとうございます^^
オバケと言うには可愛いすぎるコスですね♪
NAで向こうの人とコミニュケーションとってるんだ?
すごいなぁ・・・
声かけられたらストアに入るか移動しちゃうからw
・・・・・そう言えば日本でもそんな感じだった(T^T)

いらっしゃいましーo(^▽^)o

うふふ、オバケお気に入りなのです(^O^)/

ともっちさんの、べっぴんアバなら声掛けられまくりじゃないですか?(*^^*)
私も声掛けたいですもん!オバケかネコで、やたらついてきてinspectしてくるアバターがいれば、多分私ですw

コミュニケーションは、キャッチボールというより投球練習を受ける感じですが、何とかやってます(^O^)/

強い系のアバターで実はちょっぴり人見知りなんて、ギャップ萌えですね。。たまらんw

EDIT COMMENT

非公開コメント

