プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Pottermore で長袖を買う。



長袖探索隊の皆様、こんばんわ!三番隊副隊長のappleです。
長袖を求めて、いよいよハリーポッターものにまで手を付けてしまいました。



ついでにスカートも。どちらもPottermore商品です。
早速着回し!


デニムと。


タイトスカートと。


リボンベルト付きパンツと。


3Dプリンターのスカート&ブーツセットと。

(脱いだらこうなるイメージ)


ついでにスカートを別トップスで着回し。

ジャケットは他のメーカーのボトムスでも干渉なく使いやすいです。
スカートはなかなか素敵デザインなのですが、トップス、靴を選ぶ感じ。

上だけでなく、スカートも購入したのは、

ハリーポッターのラウンジで強制的に制服に着替えさせられるのに、ウンザリしてたからです(´・_・`)
この上下(実は靴も別であります)があれば、ハリーポッターラウンジでも、ハリーポッターパーソナルスペースでもへっちゃら!!


黒い制服も可愛いんだけど、いきなりトンガリ帽子かぶせてくるのは本当やめて欲しいな。。


秋冬らしい、Pottermoreのジャケットの紹介でした(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ええええええっ!!

Appleさん、お洒落なコーディネートご紹介ありがとうございます!是非参考にさせていただきます!
・・・と、ととと!!!

ハ、ハリーポッターラウンジは、あそこのストアで買ったものを着ていると強制お着替えは無いのですか!?
あのとんがり帽子をかぶらされるのにいつもうんざりしてたんですが、もしそうなら、クラシックなワインカラーの上下セットがあるからそれを着ていけるのですけど~~~~!!(あ、あたまは最初から設定されている髪型だけで、ウイッグは不可でしょうけれどもw)
ち、ちょっとだけ希望がわいてきました^^

たたた、多分大丈夫、かな?!

いつも忘れて強制着替えの被害に合い、急いでその場で着替えてるので、一回めのラウンジ移動でどうだったかは曖昧です、すみません(´・_・`)
その後ポッターラウンジからポッターラウンジへの移動だと、このジャケットを着たままでした。

ホームチャレンジで黒マント人だかりのところ、シャレオツ服で歩くのも、なかなか最高ですw

ぐるさんもお洋服お持ちなんですね♪
上下セット!素敵アイテムですよね〜
アクセサリーも根刮ぎやられますがw、是非着てみて下さい☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

