プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


3Dプリンターのファーブーツ!

ファーブーツ

結論からいいますと、ちょーーっと思ってた感じじゃありませんでした!w

ファーブーツ
3Dプリンターで発売中の、
Street Style - Furry Winter Boote -Tan
デニムとブーツ一体型アイテム。
もうちょいデニムの色が明るくて、もうちょいブーツが濃い茶色だったら良かったなあ、と思います。

適当に持ち物と合わせてみました。
ファーブーツ
お気に入りの白シャツと。

ファーブーツ
Billabong ボーダーと。

ファーブーツ
Billabong あったかモッズコートと。

ファーブーツ
Element 横からセクスィートップスと。

ファーブーツ
Element 大人気トップスと。
これにピッタリと思い、このアイテムを購入しましたが、ちょおっと好みでは無かったかなあ。

ファーブーツ
ボトムスと同じ、VEEMEE Street Styleシリーズのトップスと。
同じシリーズなだけあって、これが一番しっくりきました。

始めに、着替え画面で着てみたときには、
んんんんんんんん!?ブーツの色これ肌色!?
と、がっかりしたのですが、着まわしていると意外と可愛かったかな。w

デニムの質感もいいし、ブーツのデザインも程よい長さなので、カジュアルルックにはいいかもです。
薄いブルーのデニムに焦げ茶色のブーツか、カーキ色パンツにキャメルブーツで出るなら、もっかい買います!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

