プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(画像)恐竜パソをデコレート

コテージ入り口付近
恐竜パソ
バーと、ソファとベッド、くつろぎスペースです。

書斎
恐竜パソ
怪しい実験中。
この薬品がならぶアクティブ家具は、Cloudy Claudiusさんのブログを参考に、telescope入りのバンドルで購入しました。(Cloudy Claudiusさんのブログ)

応接間
恐竜パソ

キッチン・ダイニング
恐竜パソ

そして放牧
恐竜パソ

この辺りはジュラシックパークごとく、高圧電線がはりめぐらされているという設定で・・・
牛を放牧してみました☆


パソいじりはやっぱり楽しいですなー^^
自分でいじるのも大好きですが、フレンドのパソ訪問も大好きです。
それぞれ個性や好みがでて、面白いですよね♪

ハロウィンのテンションと、新しいパソゲット直後のテンションで、ブログに記事を連投してみました。
ご覧頂けたら光栄です^^
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

初めてコメントします。
私のアメブロにコメントありがとうございました。
このパソは、ギフトマシーンなのかな?
ストアにありました?
自然豊かで雰囲気の良いパソだね♪

いらっしゃいませ!

ともっちさん、コメントありがとうございます!
先日始めたばかりのブログでお恥ずかしいですが、いらして下さり嬉しいです。

パソはギフトマシーン限定です♪

以前からこっそりブログにはお邪魔していたのですが、これからも宜しくお願いします(^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。