プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


恐竜パソではしゃぐ

パーソナルスペース・Prehistoric Valleyでの記事、第二弾です。
HOMEブログを書いていらっしゃる方々を参考に、第三者目線で自分のアバターごと写真を撮れる家具、JuggernautのObserverと、Telescopeを購入し、色々と写真を撮ってみました。

ーーーーーーー

Prehistoric Valley

「ん?何か音がするなあ」

Prehistoric Valley

「この辺からだったのだけど、、、」

Prehistoric Valley

「!!」

Prehistoric Valley

「ぎゃーーーーー」

Prehistoric Valley

T-REX「どや!」

ーーーーーーー

セットで購入した、T-REXのLMO3種類(乗る、食べられる、ペット)があると相当楽しいw
このパソのために、コナミMGSの迷彩帽子と「!」「?」のヘッドアクセを購入したバカです。w
迷彩帽は、髪型もしっかりしているのでなかなかお気に入りに。
男性アバターにして、一層のことMGSのスネークにしてしまえば良かったかな。。

このパソ用と思える、原始時代のようなカッコの服もギフトマシーンにありなかなか素敵なのですが、イメージはやっぱりジュラシックパークなのでパス。
現代の人が、恐竜のいる世界で住む、という設定で模様替えしたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

恐竜パソ!!!

恐竜パソ、ご紹介ありがとうございます!
PVだけでは、どこまでいけるのかちょっとわかりづらかったのですが、やっぱり対岸は、望遠鏡で見る感じになるんですね~、川とかあっちのほうまで走っていけるとまた楽しそうなのですが^^;

TレックスのLMOは見てるのもどきどきですw
あと、イーグルのLMOも興味がありますw
あれって、ジャガーノートの水晶みたいに、空中を境目無く飛べるのだったら即買いなんですけど!!

こんにちは^^

そうですね><
対岸は双眼鏡で見るだけです。。でもこちら側のコテージ以外のスペースも、LMO使わないとちょっと鬱陶しいくらい広いですよ^^
私は昼間の外のパソを持っていなかったので重宝しますが、他にお持ちならそこまでおすすめはしませんw

イーグルいいですよね〜!私もPVを見て、むむむと唸っておりました。
PV見るかぎり、境目無く飛んでますが、実際はどうなんでしょうね〜意外と乗っている人いなくて確認できないです><

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます
恐竜のLMO探していましたらこちらのブログに辿り着きました

質問です!
1:こちらのパソスペはギフトマシーンから購入できるとのことですが、自分で自分に贈ることってできるのですか?
2:最近日本のホームで恐竜のLMOを見かけるのですが、それはこのパソスペを持っていないとゲットできないのでしょうか?
フレ招待したらフレがプレゼントでもらえるのですか?

よろしければ回答おねがいします( ´ ▽ ` )ノ

恐竜LMOについて

tigerさん、コメントありがとうございます。
以下分かる範囲で回答します。

1. 恐竜パソはギフトマシーン限定です。
ギフトマシーンで欲しいものがある時は、フレンドと等価交換しています。

2. 恐竜LMOは、パソがなくてもギフトマシーンで購入できます。
パソのリワードではありません。有料です。
ギフトマシーンは基本的にJPには送れませんが、恐竜LMOは偶発的に送れるようですね。
ただ、受け取るにはギフトマシーンが必要なので、JPで受け取るには海外のクラブに属していることが必須です。
あと、ギフトマシーンではJPには送れないと説明がありますので、チャレンジされる時も自己責任でお願いします。

以上、お力になれれば光栄です。

ありがとうございます!

早速の回答ありがとうございます!
続けて教えてくださいm(_ _)m
1:人をくわえた恐竜のLMOが欲しいです
ギフトマシーンのprehistoric valleyの上から2段目一番左のもので良いということですか?

2:自己責任で勿論承知のうえです
JP受け取りをチャレンジしたいと思っています
海外のクラブに属するということはクラブハウスにマシーンを置き、北米のIDの人がそこでその恐竜LMOをJPのIDに贈り、JPのIDがそのクラブハウスへ行きそのギフトマシーンで受け取るという手順で良いのでしょうか?

何度もすみませんm(_ _)mよろしくお願いします!

こんにちは(^-^)

tiger さん
1. すみません、今Home立ち上げられないので、詳しい場所は分かりません。
LMOは、単品で確か512トークンだったと思います。
T-REXに咥えられてるものを選んで下さい。

2. ギフトを受け取るには、JPアカウントで、ギフトマシーンのあるパソか、クラブハウスに行く必要があります。海外のギフトマシーンのあるパソに招待してもらうか、仰る通り、USアカウントでクラブを作って、JPアカウントでそのクラブハウスへ行くのがいいと思います。
ギフトを送る側は、どこのギフトマシーンを使用してもオッケーです。

説明難しいですね(´Д` )
間違ってたら、ごめんなさい!

すみません…もう一つ!

1:わかりました!思っていたものであっているようです(^^)

2:受け取り方も了解です!
最後に…プレゼントを受け取るというのはマシーンに近づいてplayで立ち上げてそこからどのように受け取ったら良いのですか?
初歩的な質問でごめんなさいですm(_ _)m

tigerさん
ギフトを受け取るのは、ギフトマシーンのある場所へ行くだけで大丈夫です。
タイムラグがある場合もありますので、少し待つか、ギフトマシーンを開いてみたり、再度インしてみたりして下さい。
うまくいくといいですね(^_^)

おかげさまで^_^

無事に恐竜LMO受け取ることが出来ました(^^)
すごいLMOですね(^◇^;)w
丁寧に教授いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝です(^∇^)

おめでとうございますo(^▽^)o

良かったですねー!(*^^*)
私も恐竜に食べられてるLMOお気に入りですw
地味にアバターが逃げようとしてるの、いいですよね♪

ご丁寧に報告ありがとうございますo(^▽^)o

EDIT COMMENT

非公開コメント

