プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記5<Presents for u♡>

どんぐり日記5<Presents for u♡>

Acorn Meadows Parkのお気に入りリワードの紹介です。

公園内の屋台で、だれかにギフトをするタスクをクリアするともらえるリワードです。
(食べ物、飲み物、ノーマル公園、ハロウィン公園どちらもで可能)
屋台メニューで丸ボタンだと自分で食べる、四角ボタンでギフトすることができます。
ギフトする際は、誰にギフトするのかリストで選ぶことができますので、
私は一緒にいたフレンドに、たらふく食べさせることでゲットしましたw
ちなみに、このフレンドも「○○を10個食べる」等のクエストを一緒にクリアすることができます。
談合おすすめですw

まずは、ギフトすることでもらえるリワードから。
それぞれ同じものを連続で同じ人にプレゼントしても大丈夫です。
全てLMOです。

1)5個ギフトする
どんぐり日記5<Presents for u♡>

2)10個ギフトする
どんぐり日記5<Presents for u♡>

3)25個ギフトする
どんぐり日記5<Presents for u♡>

えっと、めちゃくちゃ可愛いLMOです。w

どんぐり日記5<Presents for u♡>

おっとっと、と走ります。JPの照英王国のケーキを持って走るリワードを思い出します。

どんぐり日記5<Presents for u♡>

走ると一番上のプレゼントがガタガタ動きます。可愛いw

どんぐり日記5<Presents for u♡>

プレゼントの底から足が出てるのが見えますでしょうか。。
かなり大きいですw


また、ギフトされることで貰えるリワードもあります。
これの個数がちょっと曖昧なのですが、多分1個ギフトされるだけで貰えるはずです。

どんぐり日記5<Presents for u♡>

左のフレンドのLMOがそうです。
片手にちょこんとプレゼントを乗せるLMOです。

愛の大きさ比べ。
どんぐり日記5<Presents for u♡>

どや!
どんぐり日記5<Presents for u♡>


2013/10/28

どんぐり日記5<Presents for u♡>

1つ、ギフトされるとゲットできるリワードの画像を追加します^^
関連記事

COMMENT

これはまた、良い情報ありがとうございます!

公園で、このLMOで走っている人を見かけて、なんだろうな~?と思ってました^^
早速試してみたいと思います!
(って、コインコインwww)

地味ーにデビルにレーザー光線されて、レースで経験値が稼げず
涙目のぐるでしたw

ぐるさま、こんばんわ^^

お役に立てて何よりです!

レーザー光線、地味にやられますよね!私もですw
経験値稼ぎは、ノーマル公園で看板を確認しながらタスクを淡々とこなすのが早いかもしれません。
でも今はハロウィンのほうへ行きたいですよねーーーー
お互いレーザーと格闘頑張りましょー♪^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

