プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


どんぐり日記4<夜のパソを楽しむ>

Acorn Meadows Park Apartment - night
どんぐり日記4<夜のパソを楽しむ>

巷はハロウィン一色ですが、こちらのお気に入りパーソナルスペースは何も装飾せず、そのままの状態にしています。
お月様の光と、キャンドルの優しい光に照らされて、アバターが少しでもきれいに写るポイントを探してみました。

どんぐり日記4<夜のパソを楽しむ>

どんぐり日記4<夜のパソを楽しむ>

う〜ん!自分撮りは難しいです。でも楽しい♡

どんぐり日記4<夜のパソを楽しむ>

そしてまたハロウィン状態の公園ラウンジへ。
喧噪から逃れて…とか言ったりしつつ、やっぱりまた行ってしまう〜^^

どんぐり日記4<夜のパソを楽しむ>

りんご飴ぽりぽり☆
期間限定というのもありますが、隙あらばハロウィンの公園へ通い詰めています。w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして!

appleさん、初めまして^^
どんぐり公園の記事を参考に、リワードをゲットしに行きましたCloudy Claudius(ぐる)です。こんにちは!

夜のこのパソも素敵で、がぜん経験値かせぎの意欲がわいてきました。
なので時間をみて公園へいってレースなどをしてますが、なかなかで。。。
とうとう一昨日、コインを購入。犬とスケボー購入、観覧車クエストもやりましたw
でもまだまだ先は遠そうですw

これからもブログ拝見させてください、ありがとうございました!^^
(あ、リンクさせていただきたいと思います、不都合ありましたらいってくださいねw)

ぐるさま

ご訪問ありがとうございます!
ぐるさんのフォトをいつもうっとり眺めておりましたので、少しでもお役に立てたと知りとても嬉しいです^^

夜パソは広くはありませんが、大人の余裕を感じる素敵な場所だと思います。
ぐるさんがゲットされたら、美しい作品をまた見せて頂けるでしょうから期待大です!頑張ってください♪
リンクフリーと拝見し、先ほどあつかましいながらこちらもリンクさせて頂きました。
一見ものでしたので非公開コメントさせて頂き失礼しました。差し支えなければ、これからは公開コメントでまたお邪魔させて下さいませ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

